5月前半 | わかにゃんにゃん*°

わかにゃんにゃん*°

日本プロ麻雀協会
14期後期入会
月城和香菜ことわかにゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゆるーく更新していきます✩⃛ೄ

GW突入しましたねルンルン
わかなには関係なしクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん


自撮りをサボりすぎてて
全然なにもないからカニ🦀( '-' 🦀 )
カニ食べたいおとめ座ラブラブ

5月前半のシフトです!

1日 マーチャオ錦糸町店 12時18時金魚
2日 女流雀王戦
4日 9時21時
5日 9時21時
6日 ウェルカム秋葉原 12時18時
    崎村あやかプロと同番ラブラブラブラブ 
8日 9時21時
10日 9時21時
11日 14時21時
12日 12時24時
13日 19時24時

何も書いてない日はマーチャオ千葉店です🐰💓
久しぶりの都内ゲスト入ってます!
シフト決まってからずっと楽しみにしてる( ´꒳​` )
是非みなさん遊びに来てくださいね!

またにゃんニコピンクハート