4月後半 | わかにゃんにゃん*°

わかにゃんにゃん*°

日本プロ麻雀協会
14期後期入会
月城和香菜ことわかにゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゆるーく更新していきます✩⃛ೄ


こんにちわスライムラブラブ
いつも忙しくて予定あげるの遅くて
ごめんちゃいジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

いちごのフラぺ飲んだー🍓💕
赤い方が好みだなー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



後半のシフトです!


千葉だけ…
言い訳なんだけど
今千葉は人が足りてなくて
全然わかなは行きたいのに
行けない状況ですクマムシくんクマムシくん
そいでも隙を見つけて都内の
みんなに会いに行くから
気を長くして待っててね(´;ω;`)

4/20はついに女流雀王戦が始まります!
今年は決定戦に残れるように頑張りますニコルンルン

…しかし
プロになって初めての別日対局になりましたので
決まったらTwitterにて追って連絡します🐰💓

またにゃんもぐもぐ