こんばんはニコニコNYAN☆TAROです

久しぶりにblogをupしようと思いますにっこり



今日は【9月の振り返り】

「私にとってどんな9月でしたか?」と

タロちゃんに聞いたら…最近あまりゆっくりお話しできていないから、ちょっといじけながら…w(ごめんね)

「こんな感じだったよ~」と教えてくれましたニコニコ



出て来たカードはこちら↓↓


7 of DisksThe Universeって出て来て思わず苦笑い…ニヤニヤ いっそがしい8月に続き、9月も予定パンパンで…


やる気満々(潜在意識、本音の部分に揃って出て来たWands炎)で臨み、流れるままにどんどこ予定をこなし、よっしゃこのままいけちゃうかも!!とまさにトントン拍子、自由自在なThe Universe感でルンルン音譜と思われたが……月半ばに旅行先で倒れ救急車ハッ救急車…からの旅行中止…そして思った以上に重症で予定が一気に狂ってしまい…3日間カーテン閉めて暗闇で静かに寝てるという(まさに7 of Disks…)真顔


でもしっかり休んだおかげで体力は落ちたものの、レッスン休む事なく復帰できて良かったにっこりキラキラ


周囲環境にDeath このカードが出るとやっぱり一瞬ドキッとするけど、父も何となく安定しながら日々を過ごせていたし、どちらかというと、周りの家族の意識がサッパリとした感じ(古い価値観の手放し)が現れているのかなと思った「悲しんでいても落ち込んでいても仕方ないから、それぞれがやれることをやろう」にっこり


そして、顕在意識に出ている6 of Swords は、日頃からなんとなくうちの家族のカードっぽいって思っているけど(6人家族)、まさに剣先合わせて会議するような(父の治療やケアに関するいろんなこと)何かあるごとに連絡取り合いパパっと判断するみたいな場面は多かったように思うキラキラ(まさにSwordsのコミュニケーション)


アドバイスのところも(もう振り返りだから補足かな…)3 of Cups そして Ace of Swordsさらにダメ押し?に3 of Wands 笑


この子達が…

「みんなで支え合いながら楽しいことを選んでいけばいいんだよ!!」って前向きなメッセージを伝えてくれた気がしたニコニコ


そして最後…未来に出て来た

2 of Swords 人とどんどん会うといい(対面がいい)と教えてくれた通りに


10月に入り私は初っ端から大阪イベントをめちゃくちゃ楽しく終えられたし飛び出すハート


父はお休みしていたデイサービスに行きたいと9月末に言い出し、すぐケアマネさんに会い、交渉出来たのでキラキラ今月から利用を再開しているニコニコ


2 of Swords 「交渉成立!」だったのかも知れないしにっこり


7 of DisksからのThe Universeはただ私が倒れた「闇の中」だけではなく、家族全体が「トンネルからの脱出(終わり)そして新しい始まり」だったのかも知れないと思うニコニコ



トートタロットを読んでいると、同じカードなのにその日によって明るく見えたり、どんより見えたり…もちろん出て来たカード全体のバランスや色とか雰囲気(やその時の自分のコンディション)ももちろんあると思うけど、色々な表情で伝えようとしてくれる流れ星


今回もDeathとかど真ん中に7 of Disksが出て来ていても大して暗い感がなかったから不思議にっこり


きっと全体的に光が差す↓カードが多いからなのかも知れないニコニコ


Ace of Swords も

Ace of Wands も

The Universeも


無意識かも知れないが、気づかない何かからの後押し感が強いカードに思うキラキラ


だから


思うままに生きること

自分らしく生きること


そして


楽しみながら生きることを大切にニコニコ



また10月を丁寧に過ごしていこうと思う飛び出すハート






NYAN☆TARO