こんばんはにっこり

トートタロット鑑定士NYAN☆TAROです



昨日は春分の日、そして今日、22日はおひつじ座の新月なので、何かを始めるのに凄く良い日です(残り数時間ですが、自分の中の小さな決意表明だけでもいいので、心の中ででも「宣言」してみてくださいね!)



という事で今日は、トートタロット

そしてオラクルカード【The Map】から

【春分の日(宇宙元旦)を迎えたあなたへのメッセージ】を12星座別にお届けします流れ星



お待たせしました、みずがめ座♒️さん、うお座♓️さん、よろしくお願いしますにっこり





【みずがめ座♒️



7 of Swords

23 Golden Palace

ここに来て「なんでこんな無駄なことやってるんだろう?」とか「何の意味があるんだろう?」といったような疑問が湧き上がってくるような出来事に遭遇する人もいるかも知れません。

ただ、元々無意味や無駄を嫌う傾向のあるみずがめ座さんも多い気がするので、何かくさくさすることに出合っても「あ〜またこれ来ちゃったか〜!」と、持ち前のアッサリ感で自分に利益のないと判断したものには引っ張られることなく、冷静にスルーしてくださいね。


【オラクルカードメッセージ】

23 Golden Palace

〜黄金の宮殿〜

いつも十分に満ち足りています


このカードは、幸運、野心、満足、富、繁栄を意味しています。その上感情面で充足されることも示しています。

あなたにはようやく幸せが訪れるでしょう。

ただし、あなたがどんなに豊かになってもあなたの価値はもちもので計られるわけではありません。

このカードを受け取ったあなたには物質的な豊かさや目に見える報酬がもたらされます。

ただし、あなたがどんな人間か、どれだけ人生を真摯に生きるか、どれだけ他人に愛を与えるかが1番大事です。




【うお座♓️



ⅩⅩⅠ The Universe

17 Ghostlands


一旦何かが終わりを迎えて、新しい何かを始めたいと思っている人も多いかもしれません。

もう動き出していい時が来ています。

自分が自分らしくいられる、一番心がワクワクする時はどんな時ですか?


新しいスタートを切る準備として、自分を輝かせるために美容院やエステに行ったりするのも良さそうですニコニコ


ただもし、まだ何か「完成まであと一歩」ということがあるあなたは、それをきちんと終わらせて次に進む時だよ!と、カードが教えてくれています。



【オラクルカードメッセージ】

17 Ghostlands

〜幻の池〜


あなたは過去から学んだり、美しい未来を心に描くことはできます。

しかし、リアルを生きなくてはなりません。


あなたは、非常識的なことばかりを考えているかも知れません。過ぎてしまったことや、起きてもいないことについてあれこれ考えても仕方がありません。


日々を大切に生きましょう。

毎日こそが真実と美に満ちた祝福です。

過去や未来の幻の地から離れてください。

現実の生活の中に、喜びを見つけてください。





ということで、2日に渡りましたが…【春分の日リーディング】如何でしたかにっこり??



そろそろYouTubeもupしたいと思ってますキラキラ

マイペースな更新になりますが、またお時間ある時にお付き合いいただければ幸いです流れ星



明日からのあなたも

ますますキラキラ輝きますように流れ星


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたにっこり


おやすみなさい💤




NYAN☆TARO