神様からの強制休養中…



昨日は本当に何もせずボーッと…



は…やっぱりしていられず笑笑…基本的には寝たら起きたりはしていたけど…起きてる時にYouTubeの為に撮っていた動画を編集してup出来ましたキラキラキラキラ



ってこれがいけないんだよね…ねー



でもずーっと寝ているのはますます気が滅入るし…腰周りに湿疹が出ていてその辺りの神経が痛いので横になってるのも辛くて…



なので、本を読んだり…いつも出来ないので算命学のテキストみなおしてみたりして



夜はカツ丼作りました




沢山の方からお見舞いのメッセージが届き…ご心配をおかけして本当すみませんあせる




今朝も湿疹の範囲は広がっていないので、ホッとしています




神経痛の範囲が昨日より広いので痛み止めをのみました




今日はお家で少し動いてみようかと思っていたんだけど…とりあえずそれはやめて……気合い入れて料理する事にしましたおねがいひらめき電球




あ…ビックリマーク気合い入れて…とかいうとまた頑張りすぎちゃうのでw




ゆっくりのんびり……やりますね音譜ねー




昨日upしたのも先日の【猫部☆初中級2.5B】です、展開はありませんがかなりゆっくり撮ってるので良かったら見てみてくださいおねがい