快活レッスンは何となくクリスマスカラーでおねがい




どちらも息が上がってないレッスン前の落ち着いているうちに一瞬の写真撮影(最後の日も来てくれた方たちみんなと撮れるといいなぐすん



ステップは…なんか指先で♡マーク作るやり方がわかんなくてびっくり結局両手で♡笑




エアロは強制的に『わかにゃんです♡』ポーズ笑
フル仮装してくれた人もいて華やかでした〜
暑かったよね〜ありがとうございましたおねがいラブラブ



なんかレッスンの度に…あと何回かな…
ってなんとなく思ってしまって…



今日はエアロの時にスタジオの中をダーーーっ!と走りまくっての熱血指導でしたが笑笑



スッキリ終わって欲しいなと思って…全て正面終わりという珍しい感じにしました(初中級レベルだからそれでいいんだよねホントはきっと。。)




最後沢山通して楽しかったなーーーぐすんラブラブ
本当に盛り上がれば盛り上がるほど寂しい気持ちもこみ上げてきて…ここの所本当に感情が忙しいです…ぐすん



でも『来週も来るからね!』
『また月曜ね!』って声かけてくださった方も多く…



年末忙しい時期にもかかわらず…本当にみんなありがとうぐすんラブラブ




また来週お願いしますねキラキラキラキラ




そして帰宅して…お家のクリスマス…
焼くだけのピザと久しぶりにコブサラダ作って(切って盛り付けた…かな笑ねー



チキンは写真を撮り忘れて笑



あとはケーキねラブラブ
このニャンちゃんの謎のポーズ笑笑




わか『何その手?ちょうだい?ってやってるの?』



と尋ねた所にやり




ニャン『違うよ!『どーぞ♡』だよ!』とプンスコされてしまった笑




わか『( ̄▽ ̄)…す、すみません…』



どうやら『Merry Xmas!あなたにもプレゼントどーぞ!!』みたいな感じらしいですねー



あらあら〜優しい良い子だねぇ…




そんないい子…隣でぐーすか爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




そろそろうちにもサンタさん来てくれたかな音譜




もう何回も『メリクリ!』と言ってしまっているけど…




実は今日が本番ですね…笑




Merry Xmasクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマンプレゼント誕生日ケーキバレンタインキラキラキラキラ