2015年4月から担当させて頂いていた快活フィットネスclubでのレッスン…



気づけば5年以上も経ってたんだぐすん



初めはローカルクラブ?のはずなのにレベルが高くてびっくりビックリしたのを覚えています



初級、初中級、中級…いろんなクラス担当させて頂きましたが




本当に明るくて素敵なメンバーさんばかり爆笑




いつもいつも楽しくレッスンさせてもらいましたアップアップアップ




そして…それはこれからもずっと続くと思っていたぐすん




6歳から横浜で育った『浜っ子』の私…インストラクター人生の最後は横浜で…快活で終わるのかなって思っていたほど…凄く好きなクラブだったから…




月曜レッスン前にマネージャーからクラブ閉館の話を聞いた時は本当に…ショックでしたショボーン




そんな日に限って…凄くいいレッスンが出来たりするんだよ…




とてもとても悲しくて色々こみ上げて…泣きながら帰った月曜日…




今までも何回も何回も…『このままこの楽しいレッスンが続いて欲しい』って思いながら色んなクラブでレッスンしてきて…でも色々なことがあって自分自身がクラブを離れなければいけなかったり……お客様も……例えば転勤とか、お家やお仕事の都合だったりとか…色々なことでレッスンの参加が難しくなってしまった方とお別れする事も…沢山ありました




その度『ずっと同じでい続けることは出来ない』という経験を何回も何回も繰り返してきた……




でも…やっぱり何回そういう事があっても悲しいし…とてもとても淋しいです




2021年1月5日までという事なので残り3ヶ月ですが…みんなと楽しい時間を共有出来たらと思っていますので…




最後までどうか宜しくお願い致しますおねがいキラキラキラキラ









追伸…



ううむ。。これは…今年快活最後のクリスマス…キャプテンMちゃん…集大成キラキラキラキラフル仮装してくれる気がしてならない……笑(その時は私もやるかな…ねー





心から楽しみにしてますラブ




↓懐かしい…蟹♡笑