昨日に引き続き…本日もYouTube LIVEラブ沢山のご視聴ありがとうございました爆笑アップアップ


昨日も今日も続けてみてくださって方も…


今日初めての方も…
 
うっかり来てくれたちゅーやんも笑
(ちゅーやんも LIVEやって〜爆笑見に行くよ)

 
本日も長い時間お付き合い頂きありがとうございました爆笑ラブラブラブラブ


昨日のお試しよりは少し筋トレしましたが如何でしたかねー??

私はみんなのおかげで今日もとても楽しかったですアップアップ

 LIVE会議の結果…キョロキョロ(生の声を大切にしたい)

今後予定の時間が少し変わっていますので改めて…

↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【今後の予定】
(※大体60分位の予定です)

15日(水)
音譜20:00〜『猫♡LIVE』
【エアロビクスとSTEP】
ウォーミングアップと初級STEPからの筋コン♡(ステップ台がなくても床でできるコンビネーションで考えます)

16日(木)
音譜14:00〜『昼♡猫LIVE』
【軽い有酸素運動&腹背筋♡ももトレ(☆女性におすすめ♡)】

そして…
音譜20:00〜猫♡トークLIVE』笑
【あなたからのインストラクターへ向けての素朴な質問に答えます】※質問がなかったら気まぐれトークになります笑
 
※今週の土は17:00〜にしてみますおねがい音譜

18日(土)
音譜17:00〜『猫♡LIVE』
【有酸素&筋トレサーキット】

19日(日)
音譜17:00〜猫♡LIVE』
ごめんなさい…日曜はお家の都合でお休みすることにしました…また来週のお楽しみに♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「いいね」と思う人がいたら同じ数だけ「なにやってんだか」って思ってる人がいると思ってる


でも、楽しみに待っている人が1人でもいてくれるなら続けますニコニコ



今私が思っているのは…


『みんなが1日の中で少しでもワクワクする時間を持てたらいいな』という事だけおねがい


だから色々突っ込みどころ満載なのはわかっているけど、それでいいと思ってる


『そんなひょろい身体で筋トレとかやってんなよ』『何がやりたいのかわからん』『調子のんな』



って言われてても仕方ない
 


ただそう思う人がいるなら、その人にも
『楽しいから是非やってみてね〜』(開催してみてね)…っておすすめしたい、ほんとうに



そんな意識が高い人、とてもいい LIVEが出来るに違いないニコニコ



だから私が「へなちょこですが…」と言いながらもなんとか必死こいて続けてる姿で全国に住んでいてお会いしたことのない先生とかにも…『自分も何か出来るかも』って思ってもらえたら最高に嬉しいし



近くの先生達もどんどん色んなことを頑張っている姿はとても心強く、私もパワーをもらっています爆笑アップアップ(しかもみんなそれぞれクオリティ高くて凄すぎる件ラブ!!



そしてそれが大きな輪になって…フィットネス界に携わる全ての人たちを守れるように……
力を合わせてみんなで今を乗り切りたい!!




そういう思いですおねがい




今日はうちの家族もリビングのテレビでライブを見ていたと後から聞いて…もう恥ずかしくて一瞬もうやめようかと思いましたが笑(母や息子に…いい歳こいてぬいぐるみ抱いて喋ってる姿見られるのとかマジ辛すぎw)




でも…『キツかったわ腕が』と笑顔で母に言われて。。それもまた親孝行かもなぁ…ってポジティブにニヤニヤ捉えてまた水曜頑張りますw




私の事知ってる人も、知らない人も…
お時間あったら会いに来てくださいね爆笑



くだらないけどクセになる…
そんな風になりたいです爆笑



ではでは…長くなりましたが本日も最後までお読みいただきありがとうございましたアップアップ




おやすみなさいお月様キラキラキラキラ




wakanyanko(=^ェ^=)