今日は朝から昨日買った本を読んで…

大好きな「石井ゆかり」さんの本おねがい



3年の星占い…ってもう2020年でした笑



ここまでノーマークだったということはその間…自分が迷うことなくきちんと選んで進んでこれていたという事かな…



…ってそもそも「算命学」に出会ったのがちょうどその頃だったと思えば他の事…特に占いには目もくれなかったのは当然のことと思う



でもやっぱり「しいたけさん」も「ゲッターズさん」ももちろん「石井ゆかりさん」もやっぱり売れてる占い師さんって本当に文章が面白いんだよね爆笑真面目なこと書いてるはずなのになんか…ププッと笑ってしまうような…おねがい



私もいつかそういう占い師になりたいなアップ
なんて淡い夢を抱きながら…



今日は月1回の「算命学」

今合間の休憩中…仲間におやつを頂きご機嫌お願い

さてさて後半も頑張りますおねがいキラキラ
満月の今日…何かまたステキな気づきがありますように…キラキラキラキラ



そして…昨日の月…綺麗だったな
今日も綺麗なお月様キラキラに会えますようにラブラブ



ってその前にレッスンラブ頑張ります!!