Rが見せてくれた卒業アルバム…



そして担任の先生がクラスDVDを作ってプレゼントしてくれましたラブ

体育系のクラスで担任の先生も陸上部の顧問、とても素敵な先生でしたおねがい



バスケ部の公式戦にも忙しい中何回も応援に来てくださって…本当に子供達のこと大切に思ってくれているな〜と常日頃思っていたので…ワクワクしながらDVDを見ましたお願い




泣けるほど愛情が沢山詰まったDVDでした音譜音譜高校時代、私自身も同じような体育系のクラスにいた事もあり…しまいにゃ勝手に自分も同じクラスメイトになったような感覚で見てるという図々しさ…笑




子供にとって一生の宝物になる事は間違いない爆笑アップアップアップそしてそんな中バスケ部のお母さんからグループLINE…



『卒業式YouTubeにupしてくれたって!!』


っておねがい音譜アップアップアップ



本当嬉しすぎる爆笑ラブラブ



明らかに時代は進んでいるね……世の中的にとても大変な流れの中での先生達の柔軟な対応に改めて感謝キラキラキラキラキラキラそして…子供達を思う気持ちの深さに思わず脱帽ぐすんラブラブ



卒業式の映像は1人リビングのテレビでゆっくりと浸りながら見たいと思います



ただ、このうちで1人になれることってほぼないのでいつになるかわかりませんけど…(まぁ今見ればみんな寝てるからいいけどね笑)慌てて見るものでもないし




私自身、テレビはあまり元々見ない人だけど…更に見なくなりました。必要な情報は調べたり信頼できる人に確認すればいいと思うし、連日の煽るような過剰に見える(一個人の感想です)報道は本当に人を不安にさせてるな…(特にテレビオンリーで生きてきた世代の方達を)と感じています




この今の状況は本当に色々考えさせられるし、当たり前だと思っていた毎日をただ当たり前に過ごしてきた事がどれだけ幸せな事だったのか…という事に日々気づかされてばかり…




とても便利な世の中で、小さな事への感謝を忘れがちな現代…今このいきなりポッカリ空いてしまった隙間時間をどういう気持ちで過ごすかって…たいした事ないように見えて実はとっても重要だと思っている



私の考えは不安100%で過ごすのではなく、今まで時間に追われてできなかった事に目を向けてみたり、会いたかった人に連絡してみたり(合う合わないはタイミングだけど)レッスンが全て普通に行える状況になった時にみんなにより楽しんでもらえるレッスンの為の探求に充てたりしたいと思ってます(もちろんYouTubeも沢山撮る)



そして…本日より快活フィットレスclubにおきましてもレッスン休止と連絡がありましたのでよろしくお願いいたします


↓ご確認よろしくお願い致します。