昨日快活レッスン後に…お客様が



『昨日若菜ちゃんとニャンちゃんがうちで朝ご飯食べるってなったんだけど何もなくて怒っちゃうのー』



って笑笑びっくりなんか、ごめん笑笑



でも大丈夫ですよ
私そんな事では絶対怒らないもの…
(というかホント滅多に怒らない…)



それに夢に出るって…なんか嬉しいおねがい



…そんな私も明け方大好きな人が夢に出てきてキラキラとてもハッピーな気持ちで起きたキラキラリアル過ぎてドキドキドキドキするような濃いぃw夢だったけど起きた時に「なぁんだぁ、夢かぁ…」ってガッカリしたりして笑ねーふふ



しばらく余韻に浸ってラブラブもう少し眠れるな…
とウトウト…やーっと眠りについたかな…



と思った瞬間



『鼻血〜〜!』


とニャンちゃんがガバッと起きて…びっくり
一気に現実に引き戻された…ちーん、、笑笑



まぁでも今日もとっても幸せな朝です音譜



昨日より寒いので…お誕生日プレゼントに頂いたこの子が大活躍音譜

あ、腹巻だよ〜笑笑(これ裏面)



そして…昨日また動画upしましたので良かったら見てください音譜



いつもご視聴ありがとうございますおねがい

引き続き…どんどん見てやってください笑


【チャンネル登録もよろしくお願いします♡】




今日もぎっしり予定が詰まった1日なので次のupは少し先になるかも…明日撮れたら良いなぁ♡



よしっ!!3本気合入れて頑張るっ!!!!



ご参加予定の皆様、よろしくお願い致しますアップ