今日の快活…中級は先週とほぼ同じコリオ音譜



最後に追加しようとした足で裏になってしまうと通し的に纏まらなそう…と思って無理せずやめて3B(32c32c24cで88C)でカッティングまでおねがい



先週より完成度がグッと上がった感じがしてとても嬉しかったおねがい音譜音譜



そして。。エアロ…



初めて来てくださった方がいたのに…



展開に時間がかかってしまって最後の通しが短くなってしまってぐすんちょっと残念だった…



でも。。終わってからメンバー様とお話しした時に



『3B目、先週よりゆっくり展開してくれたから謎だったところがわかってスッキリできた〜爆笑!!



っておねがい嬉しいお言葉ラブラブラブラブ




今日ほど60分欲しかった日はない…ただやっぱり通しが短くなるって事はどこかしら引き算が足りなかったと思うので…



来週はもーーっとしっかり通せるように音譜音譜見直していきますアップ




そして…うっかり今日も動画upしましたので良かったらご覧ください音譜



今日のはインストラクター向けの「ステップのバリエーション」なのでメンバー様方からしたら面白くないかもねー



でも色んな目線で楽しめるようにと思っていますのでアップ皆様もゆる〜い感じでお付き合い頂けたら幸いですラブラブ




スリッパに関しては



『あのゆるゆる感がたまらない』



という方もいれば



『滑らない?危なくない?』



と心配してくださる方もいたので、何かスリッパに変わる素敵なアイテムが見つかるまでは…履いたり、履かなかったりするかな〜と思いますが…



スリッパdeお家ステップ歴…10年以上ですが笑、転んだり滑り落ちたりした事は未だ一度もありませんので…




どうか自由にやらせて頂けると嬉しいですねー




まぁ『中級』撮る時はやめておこうかね…
それで万が一怪我なんかしたら元も子もないし…




そして…後々ですがスタジオでレッスン形式での撮影も考えてますのでウインクお楽しみに音譜(そんなに長い時間じゃないけど)




その時はもちろんレッスンシューズでやりますよ笑笑



(ただ…音楽がちょっとまだ悩み中なので…著作権問題などに詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けると助かります〜)



…という事で一応…



本日のYouTube(インストラクター向けです)





チャンネル登録よろしくお願いしますっ♡





ワカヲ。




P.S. 『チャンネル登録』して頂いたのが他の方にわかることもないですし、私にも登録してくださった方のお名前(アカウント名)がわかることもありませんので安心して下さいねニコニコ一応ご質問がありましたのでひらめき電球