改めまして…

昨日は
魅惑〜MIWAKU〜ジョイント
ありがとうございましたおねがいラブラブ!!


今回はジョイントでは珍しく…エアロやりたい!と希望を出してw、エアロも含めた3本にしてもらいましたニコニコ


多分イメージ的にはステップ色の強い3人だと思うのでキョロキョロエアロの申し込みどうかな…?と思ったけどエアロもたくさん来て頂き、そして3本お申し込みのチャレンジャー方も多くとてもとても嬉しかったです音譜音譜


参加して頂いたメンバー様方は、私は初めましての方ももちろんいらっしゃいましたが一生懸命ついてきて下さりレベル的にも間違いなしw詐欺なしの初中級だったと思いますゲラゲラ音譜


大体ジョイントするとレベル云々ではなく「わかにゃんのが1番難しかった〜」と…レギュラー出ていない方に言われることが多いのでねーいつも「なんでじゃろぅ、、」と考えていたけど…


私の中ではシンプルな構成でも…そもそもコリオがきっと独特なのでそれは仕方ないのかなぁと思いますショボーン慣れの問題もあるかな…あせるでも…自分らしい足を0にしてしまったら…自分じゃなくてもいいのでは…と思うので、その辺は『ジョイントならではのチャレンジビックリマーク』という事でほっこりご理解いただけると有り難いですキラキラ


レッスン3本は体力的にも1レッスンが60分なら可能だな〜と思ったけど…合間の準備時間(特にマルチ)を考えてもあと10分欲しかったなぁぐすん


最後のご挨拶がきちんと出来なかったのが心残りでしたショボーン




でも三者三様ラブ


みーこさんはやっぱ愛されキャララブラブで周りを和ませるキラキラ


美由紀さんは花キラキラ黄色い花キラキラがありめっちゃ元気をくれるキラキラキラキラ


あたし…(自分の事)はようわからんけどねー



1人だったらあんなに沢山のお客様に来ていただく事は出来なかったし、提供する側としてそんな事言ってはいけないかもしれないけど…自分自身、めっちゃ楽しんじゃいました笑笑



昨日も今日も来てくださった方々には、『昨日めっちゃ楽しかった〜爆笑』と嬉しいお声を沢山頂きとても嬉しかったですおねがい



後はお客様同士でも、『普段のレッスンだけでは会えない人にもいっぱい会えて良かった〜』と言っていたので音譜そういうのもホントいいな〜アップアップと思いましたお願い音譜音譜



ガチでガンガンやるイベントももちろん大切にしたいと思うけど、ワイワイと楽しめる今回のようなイベントの輪ももっともっと広がっていったら素敵だなとラブラブ心から思っていますおねがい



年内のイベントは昨日が最後ですが…レッスンは31日の表参道までビックリマークビックリマーク2019年を走り抜けたいと思いますニコニコキラキラキラキラ



そしてひらめき電球



レッスンの楽しかった様子が伝わるといいなぁ…と今回は初めて動画を作ってみましたニコニコ



昨日は本当に心に残るイベントになりましたラブラブ
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました音譜