15周年快活祭り(って勝手に読んでるだけだけど笑笑)も月、水、木と無事に終わり…


残すは土曜のマルチステップのみとなりましたおねがい音譜


月 初中級ステップ60
水 初級〜初中級ステップ45
  初級〜初中級エアロ50
木 中級ステップ60
        初中級エアロ50

土 マルチステップ初中級位かな。。
『二の字置き』前後W です音譜

マルチステップは自分のイベントの初中級レベルよりはレベルは落として考えていますし、全員固定は難しいと思いますが(リーボック台なら可能です)なるべくみんなが見えるような配置にしますので、頑張りましょうねラブ



今週快活では、初級〜中級までのさまざまなレベルでエアロとステップのレッスンをさせて頂いて、まだ体調が良くなくて皆様には心配かけてしまい本当に申し訳ないのですが…本当に私自身も毎日楽しんじゃっていますおねがいアップアップアップ
 


もともと体質的に目眩持ちなのもあると思うんだけど…一時期色々な事が重なり…自信が全く無くなってしまった時。やっぱり私には無理だ… って全部エアロやめようかなって思った時があったんだけど…




快活のメンバーさん達エアロ大好きで…私が悩んでいた時「先生のエアロ本当〜に楽しくて大好きなんだから〜全然難しくしなくていいし(むしろかんたんにして欲しい位の勢いでw)続けたいな」って言ってくれて…本当に心救われる思いでした。それがなかったらエアロやめていたかも知れない。




レッスンではそこそこな事をやってると思うけど、みんな最初に比べてだいぶ慣れてきてくれて、いい意味でそれぞれマイペースに楽しんでくれている事。そしていつもみんなとても明るい音譜音譜私もいつもいっぱい元気をもらっています。レッスン盛り上げてくれて…本当にありがとうおねがい




お陰様で最近またエアロも楽しくなってきましたニコニコゴールドでもここの所代行や、祝日に少しずつやらせて頂く機会が増えてきて…その度にお客様も「レギュラーでもやって欲しいな」って言って頂いたり…と、とても嬉しいし有難いです音譜ねー




あまり難しかったり細かい動きは私の能力では厳しいですが…あせるあせるそれでも何とか工夫しながら少しずつエアロも頑張っていきたいと思ってますのでおねがいラブラブこれからもよろしくお願いします〜




明日はゴールド3本!!
頑張ります!!



やっと声はだいぶ出るようになりました音譜音譜
後は咳が治ってくるといいんだけどショック



寒くなってきたので皆様も怪我や風邪など気をつけて…くれぐれも無理なくいきましょうねラブラブラブラブ