今年は
①【バーティカル中級】
②【マルチ前後ダブル 初中級】
③【ジョイントシングル初中級】
の3本でしたが…

本当にどのレッスンも沢山の方が来てくださりありがたかったですおねがい

今回【松本晃先生】とジョイントと言うこともあったので先生がたくさんお客様連れてきて下さったんだと思います爆笑アップアップアップ

【踏みとも】イベント毎年呼んで頂いていますが…おねがい今年は、メンバーが結構変わったかな??という印象を受けました。そして新しい方、初めてお会いする方も多かったですね音譜

①【バーティカル中級】に関しては申し込み時点から満台になっていなくて主催のともちゃんからも「中級」ってので結構ドキドキしてる方もおられるようです。と聞いていた事と、バーティカルって実は苦手な人も多いので中級というよりは【初中級より】なレベルで、動きも【バリバリの縦】というより【横っぽい】感じにしてみました爆笑終わってから、「バーティカル苦手意識あったけど楽しめたよ〜」って言ってもらえて…良かったですウインク


②【マルチ前後ダブル】に関しては…今まで大阪に来させていただいて来て結構ガツガツ踏みたい方や難し目が好きな方がマルチに出られている印象があったので割と普通に【自分テイスト満載】wwで作ってしまったのでびっくり
初めての方がこんなに多かったならもう少し【ベーシックな流れ系テイスト強め】にしたら良かったかと反省しましたショボーンショボーンショボーン流れるっちゃ流れるけど『そこで移動するん?』とか『えー?そっちに足おく〜??』みたいな…笑
来年は盛りすぎ注意しますねウインク
(でも、何となく私らしい足感じはわかってもらえていたらいいなぁと思っていますねー


そして③【ジョイントシングル初中級】
打ち合わせから…【ペアまで持っていけるといいね】と2人で色々考えて…あたしは【そのまま対面に持っていける動き】(だけど裏終わりでちょい盛りw)そして、まっちゃん先生は【うっかりシンプルなコリオとみせかけて対面だけどではアシンメトリーな動き】(プラス…泣く子も黙るwハイタッチ♡付き)

リードはまっちゃん先生からお願いしたんだけど、丁寧且つサクサクと展開しバトンタッチしてくれたおかげで通しの時間がたっぷりとれて、ペアで挑戦してくれた方たちもあちこち「できた〜♡」って聞こえてきて嬉しかったですおねがい 本当はあたしも誰かのところにペアに行きたかったんだけど一応前の台でリード取ってあげていたほうがいいかなぁ?と思ってしまい行けなくて…ごめんなさいね…(来て欲しかったよね?Yきおちゃんショボーン…笑)



いつもは反省??の泣き?ポーズも



今回はあまりにうまくいったという事で



嬉し泣き♡の図爆笑

M「若旦那〜うまくいってよかったっすね〜」
W「お、おぅ。。」

…そんな感じニヤニヤ??

そして…久しぶりに新城めぐみ先生も来てくださりレッスン参加してくださって嬉しかったです〜爆笑


なんだけど。。。


体育館で撮った写真がなかったので。。


打ち上げの時の…
めっちゃお気に入りの写真おねがい


あたし酔っ払ってるような顔してるけど、、これ烏龍茶です。しかも飲み干して空だしww


なかなかゆっくりお話しする機会がないお二人ともお話できてとても有意義な時間が過ごせましたおねがいラブラブ


来年に向けて(既に勝手に行く気満々w)の課題は自分の中で山積みですがショボーン
毎年毎年色々な刺激をもらい、本当に勉強させて頂いていますおねがいアップアップ


大阪のメンバー様方たちも、何か用事で(もちろんステップ受けるためにでも!)東京に来られる際には是非是非〜会いに来てもらえたら嬉しいです音譜



またみんなに会えますようにおねがいアップアップ



お忙しい中ジョイントして下さったまっちゃん先生、本当にありがとうございました爆笑めちゃくちゃ楽しかったですおねがい今度は東京でも是非!ジョイントしませんか??「猫ステ」ゲストでお願いしますっ爆笑!!!!(また1回は普通に「お断りします♡」って言われそうやけど…)



そしてともちゃん、告知から始まり受付や当日のイベント進行…いつも本当にありがとうございますおねがいビックリマークこれからも【踏みとも】イベントに沢山の方々が来て下さいますように……そして、来年も是非!よろしくお願い致します!!!!