昨日はRの高校最後の文化祭おねがい



『ディズニー』の劇をやるとの事で行ってきましたラブ




あ、ミュージカルなのね…


という事で体育館へ。。

ライオンキングとか?



白雪姫と7人のコビトとか…(そういえばコビト5人しかいなかったな〜〜ww)


ひどいウィッグつけたラプンツェルとか…笑笑
(途中で取れてたww)


トイストーリーとか




アナと雪の女王とか…(Rは↑左のアナの子供時代役w)


シンデレラとか笑笑


そして最後はみんなでレッツダンシング音譜!!
キレのあるダンスアップアップアップ最高でした〜



そしてバスケ部のみんなと撮った沢山の写真を美人マネージャーがママ達にも送ってくれたのゲラゲラ
素敵な友達やクラスメイトに囲まれ…本当に楽しい高校生活で良かったね〜おねがい



ママも高校生のエネルギッシュな体当たりの演技…見させてもらえて嬉しかったよ〜〜
ありがとうねニコニコ



そして明日は文化祭の片付けの為に登校して閉会式があるみたい…終わってからはクラスメイトのサッカー部の子の試合(最後の試合かな)の応援に行ってくるとの事ですおねがい



嗚呼…青春だな〜照れ音譜音譜音譜ww