こんにちは〜

ボブさんがいつ書いてくれるかな〜とソワソワしてましたがww発表になりましたので…

9月17日(月祝)
まげりある34th
有明SC

呼んでいただきました

メンバーは

ボブさん (ササキ ボブ IR)
姫ちゃん(姫野 真里 IR)
ミキティ(三木田 和香奈 IR)

です♡
ボブさん、姫ちゃんは午前中から
ミキティは午後から…
私は表のレッスンが終わってからダッシュで駆けつけますので夕方到着 になります


みんなヘトヘトで帰っちゃうかなぁ…とちと心配ですが


レッスン内容、詳細はまた後ほどupしまーす


ミキティ先生とは昔竹ヶ原先生に連れて行って頂いたイギリス、ブラックプールのコンベンションでご一緒した時以来お会いする機会がなかなかなく…久しぶり〜〜で、ワクワク 楽しみっ



お忙しいと思いますがどうか…
予定しておいていただけると嬉しいです


宜しくお願い致します



wakanyan♡