今日の表参道はいつもより10人位少なくて


そうなるとやはりこのスタジオ広いんだな〜って思いますね(笑)


なぜか前の方に入ってくださる方々が結構お休みだったのでそこがぽっかり空いてみんなが遠かった〜(そんな中前に来てくれた方々、ありがとうございました


今日は先週選んでいただいたアレンジパートは思い切ってGOしてガッツリ仕上げようと思っていたのですが…


初めての方や、久しぶりの方もいらっしゃったので裏入り予定していたとこを一部やめたり少し動きをシンプルにしての3Bにしました


カッティングハーフまでいけたのでよかったです♡


来週は祝日ですが18:00〜19:00と、、遅い時間なので 来られない方も多いかな…ということで単発コリオで1回完結、いつものステ2より抑えめにしますのでお休みだから行こうかな〜という方や挑戦してみたいな〜という方、お待ちしていますね色々他でもレッスンありそうなので人がきてくれるかなぁ…と心配ですが…
楽しみに来てくれる人が1人でもいるなら頑張れるので 宜しくお願いします〜


再来週はまたコリオ新しくなりますので…
ご都合つきましたら是非!!
待ってますよ〜



そして。。。
髪をバッサリ切ってから2週間
もうなんだか伸びてきて(早っ!!!)跳ねるしモッサリしてきて…自分ではうーー
と思ってたけどお客様から


『髪随分切ったんですね〜♡』って言われたり


『短いのは短いのでいいねぇ♡』って 言われたり


わりと好評で良かった〜



この先どうするかなぁwww



悩むなぁ。。。