コケたその後になんか誰も興味ないでしょうけど   


クラブでタイツとか脱いで見たら、、、


右膝、左肘出血…両膝強打によりタンコブと青タン…


どんだけ〜



転んだ瞬間…



もう私終わった…



と思ったんだけど…
 


表参道から乗り換えでササッと歩こうとしたら後ろから『ポン!』と背中叩かれて



『もう転んじゃダメだよ』とちょうど四ツ谷に向かっていてブログ読んでくれていたお客さんだった(笑)



一瞬、あのコケた瞬間見られた人が同じ電車で追いかけてきたのかとヒヤッとしたんだけど
(んなわけない(笑))



おかげで気持ち入れ直してクラブに向かうことが出来たしレッスンも何とか出来て良かった



でもアドレナリンが出まくる速度になかなか持っていけず、痛みで集中しきれなくてコリオ飛んでしまってご迷惑おかけしました
心配かけてごめんなさい



来週は今日繋ぎにくかった2B目の最後を変えますが1.3は変えません、カッティングハーフまで仕上げましょう



そして、来週から2月中、ステップレッスン後の
オリジナルエアロ初中級(14:25〜15:15)
のクラスの代行をします



代行レッスンですし初中級なので無理なく進めて行こうと思います、宜しくお願い致します