今日はハンドマイクにはなから期待せず…
マイクベルトと風防を持参…


でも私頭でかいのかなぁ(笑)うまくはまらない…


今日は頭痛にもならなかったからいいけど


インカムって本当に声の通りが悪くてイライラする…他の先生達は気にならないのかな…
声がメンバーさん達に届かないのは本当〜に嫌なんですけどーーー
慣れますか?



コリオは先週とほぼ変わらない3B



でも変えたところでまんまとハマってくれたみんなの反応の良さ!!!!
そういうの大好き


最後のカッティングハーフは難しすぎたのでごめんなさい 繋ぎ問題が難しい時の裏はやっぱりもう少し時間をかけないとダメだと反省しました


来週は祝日ですが通常と時間も内容も変わりませんのでお時間ありましたら宜しくお願い致します




さて…今から




ライブ〜




行ってきまーす!!!!