今日も暑い中表参道レッスン沢山のご参加ありがとうございました〜〜

表参道店は、8月7.14日は夏季休館日でクラブがお休みです

なので、、レッスン冒頭でもお話しした通り来週も今日と同じコンビネーションで仕上げたいと思います

終わってから確認してたり、練習してたり…

一生懸命レッスン受けてくださって本当に嬉しいです♡

今日で余裕で仕上がってる方がいる事もわかっていますが、レッスンに出てくださる全ての方の気持ちを考えて…

来週は変えないことにしました

どうかもう一度、宜しくお願い致します


そして頂きものの…♡ パックとコインケース(小物入れかな?)♡
{7131946E-7816-4040-81B8-69CFDC1E1C94}

家帰ってニャンちゃん風呂入れたので〜〜今から
さっそくパックしよ


って…パックで思い出したけど…(笑)
昨日Rの腹がバッキバキの6パックポーンビックリ〜〜 体脂肪7%だって、、、、
現役はすごいねぇ、、、


と、、ふと自分のお腹を見て。。。


ヤバイ!これじゃあ全然ビキニ👙とか言ってる場合ではない(笑)


今日から地味にwコアトレ開始しました〜


、頑張るぞっ