今日は浜松町の事を書きたいと思います



思えばオープンで入らせて頂いてレッスン前にスタジオを見学に行かせてもらい、色々驚き(詳しく書きませんが)レッスン開始、最初の日あのスタジオに30人超えで始まった2月…


床は滑るは、狭いわ…って大変だった


でもすぐに対処してくださり床問題は解決して、次の週から人数が激減したねw


でもそんなの普通普通(笑)
やっぱゴールドだわ〜〜って思ったのを今でも覚えています


そこから西日と紫外線に負けそうになりながら夏を超えて(笑)



ビキニになるのかと毎週言われながら流石にそれはなかったけどー



寒い冬を越えて☃️


でもいつもいつも笑顔で来てくれるメンバーさん達がいたから頑張れました



私が調子に乗ってガンガン飛ばす時も…

 

私が スランプでガタガタだった時も…



レッスン中に嬉しくて泣いてしまった日も…



いつも応援してくれたみんながいたから今日までレッスンを続けてくることが出来ました



本当にありがとうございました



最後まで私らしく…、と 今日はずっと笑ってたんだよ、、ちゃんと見ててくれた?



リードもずっと楽しかったなぁ…
みんなの顔をちゃんと見ながらレッスン出来ることの幸せを噛み締めつつ、一つ一つ作っていきました



最後は通しもしっかりやって、久しぶりのハイインパクトも いっぱい頭使って動いて最後にバーーーーーッと汗かいて



最高!!!!

シンプルだけどそれが1番大事だよね
「汗かいて、楽しい」って…

(細かいことやってるやろ!?って突っ込まれそうやけど…www)

バーーーーーッと動いて汗かいてみんなが笑顔で帰っていくこと…



もう10年以上やってるけどそれが1番嬉しい



今日は最高のレッスンが出来ました

 


来てくれた皆さまのおかげです




いつもそう…、私1人では何にも出来ません
私1人しかいなかったら、レッスンにはなりません…



こんな年度末忙しい土曜日の日にわざわざレッスンに来てくださって、盛り上げてくださって…
本当に、本当にありがとうございました



もっともっと勉強して楽しいレッスンができるように(難しいという意味ではなく)頑張りますので、祝日やステップのレッスンなどにも是非また会いに来てくれたら嬉しいです





いつかみんなでやりたい…


オリジナルエアロ60
(内ハイインパクト30)
定員 100名


とかどう?…(笑)
アップからじわりじわり上げて行ってからのひたすらハイインパクトやるクラス


超楽しそう




今日の最後のレッスンが終わった時に



超楽しかったーーー〜!!!!って思えて
(マイクでついつい言っちゃったけど、)
幸せです



こちらの都合で楽しみにしてくださっていたレッスンがなくなってしまうこと、本当にごめんなさい



また、みんなで出来るレッスンを担当させてもらえるように頑張りますのでその時は宜しくお願い致します



ありがとうございました