リニューアルしてからは初めて、GG大井町で代行してきました


ステップシェイプ(初中級)のクラスでしたが慣れない人が多かったらきっといつもの初中級にしたら難しすぎると思って細かい動きをいつもよりは大分減らして、でも私らしいコリオを…と作っていきましたが…


やっぱり先生が違うときっと展開、教え方、ステップの言い方(名称、呼び方)も全然違うから、やっぱり今日も代行は難しいと感じました


自分のレッスンの事をわかっていないからこう思うんだなぁ…と反省しながら帰宅中…


そしていつもレッスンに来て下さってる方達もきっと最初は戸惑って…でも頑張って続けてくれて今があるんだなぁ…それも決して当たり前じゃないなぁ…と改めて感謝


何年やっても本当にまだまだだなぁ…と思う


終わってからいつも来ている方達が
「どこでレッスンしてるんですかー?」って声かけて下さってとても嬉しかったです〜


一生懸命付いて来て下さり本当にありがとうございました

また機会がありましたら宜しくお願い致します