12月23日(日)@BIGS向ヶ丘
『仮装DEエアロ』
お待たせしました!!今年もやります!

16:20~17:35(有料¥500-)
中級~中上級レベル
定員50名


そして今年はなんと!むらじゅんこと
村橋純子IRが初参戦!!

そして 突っ込み担当(笑)(ってかこのメンバーではそうなる予感(笑)?)
舟山 若菜

そして…きっと今年も素晴らしいオチ…いやいや(笑)
仮装DEエアロに、この人は欠かせません!
向ヶ丘スタジオチーフ
関内 知美IR

今年も3人でお届けします猫しましまびっくり

お申し込み…
クラブ会員様 受付開始しております
ビジター様 12月1日(土)より開始音譜!!

なかなか出来ないジョイントレッスンにこハート2おんぷ!!!!!!!!

絶対に楽しいから猫音符音符


沢山のご参加お待ちしておりますラブハートハートハート


関内 友美
村橋 純子
舟山 若菜








Android携帯からの投稿