アネックス終わって~(*^-^*)



むらじゅんの新婚ホヤホヤの新居~ニコニコアップアップアップ



アネックス(大森)からはさすがに遠かったけど(笑)神奈川県民の私からはたいして遠くない(*´ω`*)



慣れた手つきでちゃちゃっとつまみ作ってくれて~

あらドキドキドキドキドキドキドキドキ素敵な奥さんにこアップアップアップ…風(笑)


うそうそ。本当美味しかったよぺこ!!
ありがとうにひひラブラブラブラブラブラブラブラブ


また遊びに行くから~
今度はマジでビール工場へ~ビールニコニコラブラブアップアップ




今日はありがとうございましたぁ


う~ん。純子~かわいいぜ~にこハート2ハート2ハート2


って…そういう私も猫酔っ払い~(笑)



小田急揺られて帰ります~地下鉄ニコニコ音譜音譜音譜




Android携帯からの投稿