結局昨日はレッスン終わり、アドレナリンムンムンのまま帰宅…そして
なかなか寝付けず…(泣)隣でグースカ寝ている王子を横目にごろごろしながらネットサーフィン…


ますます寝付けず…(笑)そのうちお腹がすいて7時前に朝御飯をモリモリ食べて…

少し寝て…


でもやっぱり全然グッスリ感もなく…


興奮状態のままパレットへ…ラブきらきら


そしてまたノリノリのみんなとアゲアゲのレッスンにひひアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


いや~昨日の3ブロック目、なんとなくモヤリンコだったので、ちょっと簡単にしてやっちゃいました~にこハート2ハート2ハート2ハート2


最初は繋ぎがばいちゃん!!わからなかったみんなも最後は少しわかったかな??

来週もう一度頑張りましょう~(*^-^*)


もう。先生興奮しすぎて鼻血出るかと思ったぁ~(笑)


今日もありがとうございましたにこハート2ハート2ハート2ハート2


今から家族サービス!!!!


R様が好きな回転寿司ねにこおんぷ


ってあたしもお寿司大好きだけどね猫ぴかっ☆ハートハートハート



Android携帯からの投稿