昨日は今年最後の『猫ステ』でした猫おんぷおんぷ

最初は祝日ということもあってか?人数少なくてしょぼんダウン横1台→マルチに変えようか迷ったりしましたが…

ちょこちょこ申し込みがあったり、メンバーさんが他の方に声かけてくれたり…
結果大好きな1台で今年最後、楽しく踏めましたおんぷ猫おんぷおんぷおんぷ


毎度ながら台出し、お片付け等お手伝いありがとうございましたラブアオキラアオキラ


最後記憶が飛んでしまい(泣)やっぱりアタシだ…ガクリ汗汗とご迷惑をおかけしましたが
皆さんが暖かく突っ込んでくれたので(笑)
なんとか時間内…楽しくレッスン出来ましたにこハート2ハート2ハート2ハート2


イベントはレギュラーで来れない方も多いので
1回だけど代行じゃないレッスン…
いつも内容を考えるときは簡単すぎず難しすぎず、私らしく、猫らしく…猫!?
まだまだレベル設定は悩むことも多いけど…

来年も続けていけたら…と思います猫四つ葉

ずっと『イベントやらないの~?』といろんな方に声かけていただきながら
私に出来るのかな…と自信がなくてなかなか踏み切れなかったけど、今やらなくて、いつやる!?と。やっと勇気を出して始めた『猫ステ』ニコニコ合格

毎回イベント近づくと1人ピリピリしてますがむか猫毒物の看板

家族や回りで応援してくれる皆さんと一緒にこれからも頑張りますので…

まだまだ未熟な猫ですが、立派なボス猫になるまでどうかどうか、支えてくださいにこハート2

たぶん永遠にいばり~のドSボスキャラになる日は来ないだろうけどにこ!!


また来年も宜しくお願い致します顔4ハート2


めっちゃイベント推ししましたが(笑)
もちろんレギュラーレッスンも!
イベントきっかけか~ら~の!レギュラーで、ハマる!というパターンも大いにありですので(笑)会いに来てくださいねにこアオキラアオキラアオキラ


来年も若菜推し、改め、猫推しで(笑)
お願いしますにゃん猫!!!!!!!!




ありがとうございましたハート猫ハートハート

Android携帯からの投稿