水曜日はレッスン3本アタシにとってはハードな1日です猫おんぷおんぷおんぷ

今日の遊園
一本目のジョグ~

久々に買った新しいCDおんぷフライングゲット(AKBね)ノリノリで踊ってたら
間違えた~ガクリ笑

でもモリモリ動いて楽しかったぁマリオ音符音符

そしてステップペンギンきらきらきらきらあら?ゲストも来て猫ハート2
45分??激しい?楽しい時間でしたにこおんぷおんぷおんぷ

12月23日の日曜は、祝日スケジュールになりますので遊園のレッスンも増えそうな予感猫きらきら午後は空けておいてくださいね~(*^-^*)


か~ら~の!!!!
綱島に移動車して。

猫『う~む二週間空いてしまってし…』


と考えた結果(´-ω-`)汗汗


全変え~ハートハートハートハートラブハートぃっぱぃハートぃっぱぃハート

でも無理せず2ブロックね猫音符音符

来週はもう少し足しますかね~ハート


今週金曜日は今年最後の『猫ステ』です。
まだ少し空きありますので、ご都合つきそうな方がいらっしゃいましたら、

ホームページ専用アドレスより申込み、お待ちしております猫ハート2ハート2ハート2

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/wakanyanko-/

さぁ~明日はイベント準備頑張りま~すにこハートぃっぱぃ

Android携帯からの投稿