パパに会~わせたい人が いるの~♪
とても 優しくて~ 私のこと~愛してく~れてるの♪(プリプリ♪パパ より…)



って家のトイレで鼻唄で口ずさんでから

うっかり廊下に出たら

じじ(父親)がいて


Rが生まれてからはずっと家ではみんなじじとばばって両親を呼んでいるのに…


『あ、パパあのね、』


って話しかけてしまって…


気まずい気まずい(笑)


そしてしばらく
パパなんて呼ばれてない父も明らかに動揺してる(笑)


2人でギクシャクしてしまった…(笑)



恐るべし…プリプリ(笑)



しかし。いい歌だ~(*^-^*)




~パパの子~に生まれて~良~かぁった~♪(*^^*)


















Android携帯からの投稿