韓国~


それは急な出来事で…

10月…

看護師のYかからのline…

Y『若菜さん!韓国行くよ!!』

わか『行ってらっしゃーい( ´∀`)/~~』

Y『は?あんたと行くんだよ』

わか『はっ(^o^;)!?』


Y『11月12~18日の間ね~』

っておいおい。行くっていってねーぞーばいちゃん

しかし言い出したら聞かない子~(笑)


私もこんな性格になりたいわ~(笑)

強引ででも憎めない…(笑)



彼女は旅好きぴかっ☆ハートぃっぱぃ

グァム、ハワイ、韓国、中国、台湾、バリ、イギリス、タイ、セブ島、インド、ニューヨーク…私が知るだけでもかなり。でもまだまだ他にも行ってるはず。。

しかも、今回本当はネパールに行きたかったそうな…(^-^;)


そりゃ~無理だわよ。こんな急に誘ってきて…

でも先日やーっと結婚した彼女…

Y『若菜さん、迷ってる場合じゃないよ、あたしたち子ども出来たら旅に行けないんだから、今のうち今のうち!!』



なんだその、微妙な説得力は…(笑)


ま。でも旅なれた彼女は小学3年からの20年以上の付き合い…しかし一緒に旅したことはなかったから。
行きたかった気持ちはある猫汗



思いきって行ってきちゃいました…(*^^*)



改めて…



韓国~




寒いとは聞いていたけど…



なんと雪が…


思わず2人で…



『粉~雪~♪』(レミオロメン)歌ったりして(´-ω-`)音符



スンドゥブチゲ食べたり~








焼き肉(カルビ~)食べたり~



って食べてばっかり~(笑)




そうして一日目。あっという間に終わってしまいました。




彼女が方向音痴とは…知らなかったけど…(汗)





…つづくサザエさんおんぷ



Android携帯からの投稿