昨日は~さおちゃんと一緒~『猫ステ』でした~猫ハートハートハート

お疲れさまでしたぁにこ音符音符

台出し、お片付け、毎回のお手伝い本当にありがとうございますラブきらきらきらきら


毎週さおちゃんとはBIGS綱島で会うのですが(私ジムスタッフさおちゃんレッスンね。)、そこで仲良くなり、9月にはタイに一緒に行ったり、今回のイベントだったり。本当にお世話になっています。
さおちゃんありがとうハートぃっぱぃ猫ハートぃっぱぃ

なので毎週彼女のレッスン(jog)はチラ見(たまにガン見(笑))しているものの、実はステップを見たことはなかったし、レッスン受けさせてもらったこともなかったので、初めてです!ってあたしも手をあげたかった位で…(笑)

でもネタ合わせ(お笑いかばいちゃんきら?)の時からほんっっとに動きやすくてすぅ~っと!入ったのでこりゃ~にゃんこら~の皆さんもきっと大丈夫だぞ!!と思っていましたがぴかっ☆!!!!!!

なかなかまとまったのではないでしょうかにこおんぷおんぷおんぷおんぷ



ってブーメランで私がミスったことは秘密ね( ´△`)(笑)爆


昨日のはまさに中級でしたねマリオきらきらきらきらきらきらきらきら


どうしても猫一匹では猫!!暴走しがちですが(笑)さお姉ちゃんがしっかり締めてくれて うんうん。ホント楽しかった~(^◇^)


また一緒にできたらいいなぁ~(*^-^*)


来週は今年最後の猫ステです。


私はなぜか、普通の日なのに台サービス、あ、大サービスフル仮装かもラブきらきらきら


まだ空きがありますので
迷っていたら絶対来てください!


絶対損はさせません!(なんのセールス(笑)?)


色んな意味で…(* ̄ー ̄)フフッ










Android携帯からの投稿