久々の更新です、楽しみにしてる方々…ごめんなさぃ猫汗

今週は日曜、月曜日代行→火曜日~木曜日まで韓国……あら。忙しい(笑)ムンクの叫び汗→そして今日は猫ステ『さおちゃんと一緒』ですにこおんぷおんぷおんぷ


結婚式の準備だの打ち合わせだので9月くらいから毎月スケジュール帳が真っ黒…ばいちゃん汗
年内ぎっしりです。
有り難いね~(*^-^*)


韓国の事はちょっと落ち着いたらまたゆっくりと…

今日はお天気いまいちですが、イベントご参加の方、気を付けていらしてください!

今日は複雑ではないコンビネーションにこおんぷ
気持ちよく動けると思うので♪

お楽しみに☆


その前に…パレット中川レッスンです。
こちらも11月入ってからチケット販売開始しております。


繰り返しも多く、気持ちよく動ける中級レベルです。猫足初体験の方にも安心して参加していただけると思いますので、お時間がありましたら是非一度来てみて下さいねにこハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


では、ぼちぼちレッスン準備しますね~♪
今日は2週目!!

がんばるにゃん猫!!!!!!!!!!!!!!


レッスン、イベントご参加の皆様、宜しくお願い致します(*´・ω・`)ハートハートハートハートハート


今日もきっと楽しい一日ですょ~にこ音符音符音符音符音符



Android携帯からの投稿