昨日は夜の綱島がお休み(休館日)だったので、始めて大畑先生のレッスンにお邪魔しましたにこきらきら!!きらきら!!

ステップとエアロを1本ずつだったんだけど…ぴかっ☆音符

エアロは中級?中上級?
難しいクラスだったらしく。。しかも3週目叫び汗アハハっ。苦手なエアロ。。無謀だ…(笑)、でも被ってるから昨日しかいけなかったんだ~

しかし。。

いや~(´-ω-`)汗2

スゴいな~(´-ω-`)汗汗回る~
あんなに回れたら爽快だろうな~☆

先生も、メンバー様もきらきら!!きらきら!!

み~んな上手ニコニコアップアップアップ

仕上げの3週目だったんだろうな…
本当は、あんなことや、こんなことも。したかったのかもしれない。。
明らかに邪魔してしまった…(泣)
ホントにすみませんでしたぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
って。ココ見てないか(´-ω-`)汗2(笑)

エアロはやっぱり苦手なので(汗)(*´-`)
またチャンスがあったらステップにお邪魔したいな~

しらっとレッスンに参加するのは嫌で、ご挨拶を兼ねて話しかけてしまって…
図々しかったと思いますが、レッスン前でも快くお話ししてくださってありがとうございましたニコニコ


もっと人のレッスン出なきゃダメた~ガクリ(黒背景用)
私。下手すぎる~(笑)





Android携帯からの投稿