パレットのマルチが終わって猫きらきら

アネックスに移動…ラブ


久々のレギュラーステップだったので、なんかこう……やけに……緊張したんだなぁ~( ´△`)アー


1730~なのに

1530発券前に到着…メンバー様より速い(笑)


発券前にお会いした方々…


いつものあんな人やこんな人にこハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


久々のあの人やこの人~(*´∀`)



しばらくしてピタッと脚が止まった…(汗)


やっぱり時間遅かったかな~
やっぱりゴールドレギュラー持ってないと来にくいかな~( ´△`)



…いろいろ思ったけどばいちゃん汗2汗2汗2汗2




とりあえずアタシはレッスンの準備~猫アオキラ



そして始まると!!!!!!!!!!にこ



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)アオキラうっうっ(泣)





沢山の御参加ありがとうございました猫ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ懐かしさと嬉しさと(´-ω-`)汗



良かった(´;ω;`)やって良かった~



超楽しかった~にこおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ




レギュラー持って下さいって言ってくれてありがとうございました。




今すぐは厳しいけど(泣)
いろいろあってね汗



やりたいよ~
やりたいさ~(´;ω;`)



でもね。両立しなきゃ猫!!!!


子供がいて家族がいるから頑張れるし、
にこきらきらきらきら


うっかりピチピチの20代はとうに過ぎてしまったし…(泣)リミットがぁぁ~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


でも、また出来るときに立候補しますから猫アオキラアオキラアオキラ


また、会いに来てくださいハートぃっぱぃ猫ハートぃっぱぃ



ホントにホントにありがとうございましたにこおんぷおんぷおんぷおんぷ



明日も頑張ろう~(*´∀`)♪




あ、でもそんなにあげないですからね(´-ω-`)汗汗汗





Android携帯からの投稿