今日はぬくぬくなお日様でしたね。

はるでございます。

 

池袋、すみれマルシェに行ってまいりましたです。

手づくり石けんとハーバリウムのお教室、&S(アンドエス)

講師、すみれ先生の笑顔でお迎えしていただきました。

 

素敵な作品が沢山並べられておりました。

 

20190216215021_p.jpg

以前から欲しかった

Histoire de mariage のきーさんのカレイドボタニカルフレームです。

うふふ、素敵ニコニコ

 

すみれ先生の石鹸のつかみ取りもさせていただきました。

この石鹸使うのが楽しみです。

 

牡蠣愛好家に朗報!

たべられないアラカルト、りょうこ先生の牡蠣も出展されてますよ。

 

DAISY*SWEETSのワイプケース、おすすめです!!

このワイプケースをお部屋においておけば、

ウェットティッシュもオシャレに大変身です音譜

 

 

 

すみれマルシェは明日もやってますよ~。

ご都合のつく方は

 

是非!!

 

あいかわらず、にゃんこに邪魔されて

パソコン使うのが大変でございますアセアセ

20190216224139_p.jpg

すみれマルシェの今日の様子は、

きーさんのブログで!