<健康運動体験教室>硬式テニス教室開催されました♪ | 和歌の浦日和

和歌の浦日和

2012年3月末まで「和歌の浦インフォメーションセンター」が運営しておりましたが、事業終了に伴い、現在は片男波公園<健康館・万葉館>が引き続きブログ掲載を行っております。よろしくお願いしますo(^-^)o
休館日:年末年始(12/29~1/3)、毎週月曜日※休日の場合翌平日

片男波公園<健康館>では、

10月5日(火)健康運動体験教室、

「硬式テニス」教室が開催されましたテニス

 

 

 

 

日本スポーツ協会マスターテニス教師の方が指導してくださる教室おねがい

 

少人数制で、2時間たっぷり指導してくださりましたお願い

 

ラケットの握り方などを確認し、手で球出しをしたものを打ってみたり、

先生も交えてラリーをしてみたりと、皆さんしっかり打てていて、

とっても楽しそうでしたウインク音符

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、先生ありがとうございました爆笑

 

 

 

四角グリーン次回の健康運動体験教室四角グリーン

 

2021年10月23日(土)「ラフターヨガ」教室が開催されますニコニコ

 

参加者の皆さんで、たくさん笑いながら体を動かしますので、

教室参加後には、きっと身も心もスッキリします音符

現在も参加者を募集中ですので、ぜひ楽しいひと時へお越しくださいニコニコ

<詳細>

開催時間:午後1時30分~3時

開催場所:健康館(多目的室)

参加費:¥300(小学生以下無料)

定員:先着20名

持参する物:上靴、飲み物、動きやすい服装

参加ご希望の方は、事前に電話申し込みをお願いしますお願い

<TEL>073-446-5553

    和歌公園管理事務所<健康館>まで