<10/3>健康運動体験教室、3教室開催されました! | 和歌の浦日和

和歌の浦日和

2012年3月末まで「和歌の浦インフォメーションセンター」が運営しておりましたが、事業終了に伴い、現在は片男波公園<健康館・万葉館>が引き続きブログ掲載を行っております。よろしくお願いしますo(^-^)o
休館日:年末年始(12/29~1/3)、毎週月曜日※休日の場合翌平日

片男波公園<健康館>では、

10月3日(日)健康運動体験教室が開催されましたピンクハート

 

今回は3教室あり、さまざまなお客様に運動を通して、

楽しんでいただけた一日になりましたニコニコキラキラ

 

 

まず午前中、健康館内では「シナプソロジー」教室音符

 

 

脳が活性化する「シナプソロジー」のプログラムを体験音符

椅子に座りながらでも行えるので、気軽にできていいですねOK

ぜひ、参加してくださった方はご自宅でも続けてみてくださいキラキラ

 

 

さらに、午前中野外ステージにて「青空ヨガ」教室ブルー音符

 

 

とってもいい天気で、教室名通り青空のもとでのヨガ照れ

 

伝統的な「シュリカリ」ヨガで、ゆっくりと優しく体を動かし、

心身ともにリラックスできる時間になりましたキラキラ

 

 

 

そして、夕方からは「サンセットビーチヨガ」教室むらさき音符

 

 

 

こちらは、片男波ビーチで開催されました星

 

夕方も良い天気が続き、始まりは青空の下、そして次第に

綺麗な夕日が見える中でのヨガになりました爆笑

 

波の音に、綺麗なサンセット・・・

心と体が落ち着き、日常の疲れもリセットできましたキラキラ

 

 

 

 

 

そして実は片男波は夕日百選にも選ばれていますラブラブ

ぜひ、お近くにお越しの際はご覧になってくださいねニコ

 

 

 

それぞれの教室にご参加いただいた皆さん、先生ありがとうございましたニコニコ

次回の健康運動体験教室もお楽しみに星