鼻づまりと恵方巻 | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

どうも、またブログというコンテンツを

 

記憶の彼方に葬り去ってしまっていたwakaです。

ごめんなさいイジイジ

 

 

…そんな先日は節分!

コンビニで買った手巻きサイズの恵方巻をルンルン♪で食べてたんですが

 

昨日から鼻水が本格化しまして

左右両方詰まりました(。´xω×)ウワーン

 

なのでその状態で恵方巻がぶりするとですね

 

 

息ができませんでした変顔

死ぬかと思いましたえーん

 

欲張って大きい恵方巻買わなくてよかったです笑

 

 

では2月のライブのお知らせです!

 

おんぷ2018.2.14(水)

フリーライブ@渋谷ALIVE HOUSE

*ステージは20:30頃からの予定です。

(この日はバレンタイン!来てくださった方には何かあカモ⁈)

 

おんぷ2018.2.22(木)

NOMURA Presents 牡蠣liveパーティー!

「オイスター マイスター コモエスタ赤坂!」

@赤坂SaLa

open 18:30 / start 19:00

charge ¥3500(牡蠣食べ放題分も含まれます)+drink 別

act / 乃村アキオ(Vo/Pf) / waka(Vo)

 

赤坂SaLa アクセス

 

おんぷ2018.2.24(土)

わか×わか LIVE2!!~もうすぐ春ですね♪~

@渋谷ALIVE HOUSE

前回に続きピンクレディなど女性ユニットをたくさんカバーしますべー

そして踊ります‼︎w

 

*こちらは時間など詳細わかり次第アップします!

 

いずれもご予約などはコメントからも受け付けておりますcat

ぜひ遊びに来てください(*´ω`*)

よろしくお願いしますスマイリー

 

では´ω`