FMサルースに行ってきます♫ | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

もう何時間か後の話ですが💧

1年ぶりくらいにFMサルースにラジオ出演してきます

13:15〜から20分くらいです^ ^

2曲ほど曲も流してもらえるそうなので

お時間合う方、お仕事中とかにこっそり聴いてください



横浜市青葉区をメインとしたFM局「FMサルース」 

http://www.fm-salus.jp/

出演番組は、FMサルースの平日13時~ 16時で放送中の生番組「Afternoon SALUS 」  

東急線エリアの情報をメインにお伝えする情報& バラエティー番組です。 

パーソナリティー:藤田みさ 

 

出演時間 

1315分頃から約20分間くらいの出演です。 

番組はFMサルースの放送エリア(横浜市青葉区及びその周辺) だけでなく、 

パソコンやスマートフォンにより、日本全国(全世界) で下記のサイトからお聴きになれます。 

 

ListenRadio(リスラジ)」 

http://listenradio.jp/

 聴き方≫全国のラジオ局関東→FMサルース 

 

「サイマルラジオ」 

http://www.simulradio.jp/

 聴き方≫関東→FMサルース放送を聴く(をクリック) 

試聴の前にアプリのダウンロードが必要ですのでご注意ください。 

 

またユーストリームで映像の配信もあります。 (生放送時間のみ配信) 

FMサルース動画配信 

https://youtu.be/JsFXYROK-ys

(楽曲は全てカットされますのでご注意ください)