京都市北区!金閣寺に行って来ました\(^_^)/ | 人形、ぬいぐるみが大好きな(^-^)/若菜のブログ

人形、ぬいぐるみが大好きな(^-^)/若菜のブログ

気まぐれに更新します。人形苦手な方はブラウザの戻るボタンを❗
ぬいぐるみも大好きです

今日は晴天で暑かったですね😱👍

部活終わった末息子が


どっかいきた~い😁 
電車のりた~い🎵爆笑 


と言うわけで、時間もある若菜だったので👍️金閣寺に行く事におねがい 



JRの円町駅に降り立ち、歩いて向かいました🚶🚶‍♀️ 





やはり外国人観光客でごったがえしてました。

一見アジア人でも日本人ではない。

東南アジア系の人、白人さん、黒人さん。インド系の人。イスラムの🧕ヒジャブ被ってる人。

とてもグローバルな場所でした。

日本人はほとんどおらず、たま~にいるくらいでした。

まるで外国に来たみたいな雰囲気でしたキョロキョロびっくり 






大阪出身だけど、ここには生まれて初めて来ました。








足利義満のお手洗い?
トイレなのか手を洗う場所なのかは定かではありませんが、記念撮影させて貰いました👍️





息子が喜んでくれたので嬉しかったですおねがい 

彼は陸上部。
部活終わってから疲れてるはずなのに、長距離歩いても全く問題ないみたいで、
体力ありますね~目がハート 
若いって良いなぁ✨





ヌイドリもしてきましたよ~🎵



金閣寺前の池にて✨




後ろは金閣寺だよ~✨キラキラ輝いてほんとキレイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 




たくさんの人がいる中、ヌイドリしてきたよ~。
ちょっと恥ずかしかったてへぺろ 




あのキンピカピンの正体は、本物の金なのかなぁ?それとも、別の物かなぁ?🤔
何で出来てるんだろう???








こんなジュースを見付けました👍️
はるみ
主人の叔母の名前だったので、思わず購入してしまいましたw



おいしかったよ~😋
暑い道を歩きながらのみましたよ~😁




撮影場所は電車の中だよ~✨




最近使い初めた✨ICOCA✨
これ、めっちゃ便利です☺️今まで使った事なかった。
こんな便利な物、ずっと知らなかったなんて……なんだかもったいない無気力 







✨はるみ✨とアルパカちゃんですよ~🦙

リップケースになってるアルパカちゃん、若菜のお気に入りですおねがい 

何も入れてないけどねてへぺろ 






私も写してよ~😱と言ってるシロネコちゃんチュー笑い泣きw 
アルパカちゃんの前にドデンと座り、若菜に撮影されましたてへぺろ 










たくさん楽しんだ後はゆっくり帰宅🏠️👣
円町駅にて📸 

この駅、めちゃくちゃ長細いびっくり 
こんな駅、初めて見たわ。




帰りの電車も満員でした。




また息子くんとぬいぐるみ連れて、どこかに行きたいなあ👍️
次は✨銀閣寺✨に行きたいとおねだりする息子くんでしたw 

また時間がある時に
地元、京都の観光スポットに行ってみようと思います☺️