ゴールデンウィーク後半突入\(^_^)/ | 人形、ぬいぐるみが大好きな(^-^)/若菜のブログ

人形、ぬいぐるみが大好きな(^-^)/若菜のブログ

気まぐれに更新します。人形苦手な方はブラウザの戻るボタンを❗
ぬいぐるみも大好きです

ゴールデンウィークも後半にはいりましたね爆笑晴れ霧        



普段、学校頑張ってる息子と電車に乗って、フリマ行ってきました🚃💨

電車も買い物も大好きな息子♥
中学生になってもまだ甘えん坊です(笑)チュー照れ

若干、反抗的な態度をとることもありますが、
夫への態度とは全然違います❗️
夫へはもっと反抗的です💦ガーン笑い泣き       そういう時期なので、仕方ないですねダッシュアセアセ


駅でパシャリ☀️📸☀️

気温もちょうどいい感じでした👍️
フリマ日和かな???晴れ


電車早く来ないかなぁ😃

フリマでゆっくりしてきました👍️
仕方ないけど、混んでましたガーンもやもや
混んでる所は苦手です悲しい
ゴールデンウィークだからどこも混んでますけどね😅😓









息子が喜んでくれて良かったです☺️









こちらは別の日、マックにて🍟🍔🥤
夫と2人で食べてきました😁😋

子供たちがいたら、マックも高額になりますが、
夫婦だけなら安く済みます(笑)🤣




ブックオフに寄って買った怖い本📕
松原タニシさんの
怖い間取り



オカルト大好きな若菜は、楽しく読みました口笛

2巻、三巻も買って読みたいですw爆笑怖くて面白かった👍️












そして…、
ゴールデンウィーク後半初日ですが、今日は息子の陸上競技大会でした。(陸上部です‼️)
朝早くからバイクで駅まで送りました🛵💨
5市町村合同の、中学生陸上部の記録会です。



    1度帰宅して、昼前に競技場へ向かいました🛵💨お弁当を渡すため🍱

朝から持たせたら腐ってしまいそうなので、
若菜が10時くらいに作って届けることにしました🍱

会場に着くと、様々な中学校から来た陸上部の子がいました。
皆日焼けして、活発そうな子達ばかりでした☺️




息子は800m走、1500m走
🏃出ました。
凄っ😵

こんなグラウンドを2周、3周
若菜だったら吐きそうです🤮











そして、夫と買い物~🚐💨

今日は可愛い白やピンクのイチゴ🍓が売ってたので
家族みんなで食べるためにデッカイ箱買い爆笑

とにかく質より量な我が家😂😅

以前、白イチゴ🍓を初めて見付けた時
あまりにもかわいくて即買い👀🎶




したのは良かったのですが………


食べようと思って冷蔵庫を開けたらナイナイナイ
全てやられた~~😱

気付いた時は既に子供たちの胃袋の中でした😅笑い泣きえーん🥺


美味しかった😋🍴💕
と感想付きで笑い泣き

🥺1個くらい食べたかったなぁ😵💦


それで、今日はメガ買いってわけです😅

初めて食べたら

美味しかったです☺️♥




それに、可愛い❤️オーナメント乙女のトキメキハートのバルーンですよね🎶

やっと食べれて満足した若菜でしたぁww

夫もよく食いっぱぐれるので、
🚐の中で2人で貪り食いしました照れ

私達が食べても太るだけなのにねって笑いながら笑い泣き
糖質ですからね。

身になるのは
育ち盛りの子供たちですね🍓🍓🍓

何食べても太らない成長期☀️
羨ましいです(笑)




さあ、次はどこに行ってヌイドリしよっかな🎵