今回は、ニースの高級ホテルのインテリアについてご紹介いたします🇫🇷💛

 

南仏ニースを代表する老舗ホテル

「Le Negresco ルネグレスコ」

の素敵なインテリアをご紹介致します!!


 

「Le Negresco」は1974年に国定史跡ホテル
に指定されました。

また、美術館並みのコレクションが展示
されています。
 
ニースの歴史とともに多くのセレブリティに
愛されてきました🥂✨


 


華やかなベルエポック様式で

夜にライトアップされたホテルはとても
ロマンチックな雰囲気ですね🍷✨


また、客室はすべてテーマが異なり、
どれひとつとして同じ部屋はありません!!


そんな"フレンチリヴィエラの伝説"とも
呼ばれるホテルのインテリアを
ご紹介致します🧳🤍
 

(※インテリアアイテムは
近しいものをご紹介しております。)
 

 

▲モノトーンを基調とした

シンプルで洗練されたお部屋


まるで花のようなデザイン性の高い照明が

コーディネートのポイントですね!

 

柄と柄を組み合わせてもモノトーンであれば

お洒落に見えます👀✨

 

 

 

▲こちらのお部屋は、

アカンサス柄と鮮やかなパープルカラーが

エレガントでシックなお部屋💜


フランスの華やかな時代を彷彿とさせます🇫🇷

 

エキゾチックなスタイルのランプが

お部屋の雰囲気を格上げしてくれます✨

 


▲バカラの美しすぎるシャンデリア


 

▲ニースの海と空のような紺碧のチェア💙✨



 


南仏の老舗ホテルでフランスの華やかな歴史を

感じながらロマンチックな休暇を

過ごしてみたいですね〜♡



今回ご紹介させていただいたインテリア

アイテムを取り入れて


ぜひ、お部屋でも南仏リゾート気分を

味わってみてくださいね🍹🤍

 


出典:

 

 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

 

お部屋づくりは

未来の自分への立派な自己投資です💖

 

 理想の人生を叶えるために

理想のお部屋づくり始めてみませんか?✨

 

 理想のお部屋作りサポートいたします!!

  

 

海外のホテルのような上品で華やかなお部屋にしてみませんか?🤍 

 

image

インテリアコーディネート
モニター様募集中🕊️

7/12 Fri 21:00~

 

【満席御礼💐】

次回サービスのご案内をお待ちください✨


 ▼詳細はこちらよりご確認ください

お申し込みもこちらから🤍✨

 

※今回モニター様特別価格での最後のご案内となります!!

 

 

インテリアにお悩みの方お気軽にご相談下さい!

一緒に素敵なお部屋を作っていきましょう!

 

 

Instagramもやっています!

いいね・フォローいただけると嬉しいです☺️

 

インテリアコーディネートや日常を載せています!

是非ご覧ください🫶

 

 

Wakana