旅するインテリアコーディネーターの
Wakanaです🧳✨
海外ホテルようなエレガントモダンな
お部屋作りをご提案しております🤍
 
 

今回は、改めまして自己紹介をさせて
いただきます💐

 

 

 

皆様、いつも私の拙いブログをお読みいただき

本当にありがとうございます😭✨

 

 

フリーランスでインテリアコーディネーターをしております。鈴木若菜と申します。

 

 

 

私は大学卒業後、銀行に入行し、

窓口業務や個人・法人営業をしておりました。

 

お客様に金融商品をご提案する仕事は

すごくやりがいを感じていたのですが、

 

 

一度きりの人生、
自分の好きなことを仕事にしたい!!💖

 

と一心発起し、銀行を退職しました。

かなり勇気のいる決断でした。

 

 

 

前から好きだったインテリアを仕事にしたい✨

 

出典:Pinterest

 

 

そう決心して、注文住宅の会社に転職!

 

 

インテリアコーディネーター兼設計アシスタントととして、新しくお家を建てるお客様に内装や家具、カーテンのご提案をさせていただいておりました📝

 

 

 

担当物件はホテルライクなお家が多かったです✨

お打ち合わせのたびにマイホームっていいなぁ〜と思っていました😂

 

 

こんな感じのスクエアでスタイリッシュなお家が多かったです✨

 

 

また、モデルハウスのインテリアコーディネートも担当しておりました!!🏠

 

 

 

 

銀行時代は目に見えない商品(数字では見えますが笑)をご提案していたのですが、建築業界に入って、

 

 

お客様の理想が目に見える形になることに

大変感動しました😭✨

 

 

 

転職して新しい世界を知りました!!

 

 

そして、30歳を目前として、

これからどんな働き方をしたいのか?

どんな人生を送りたいのか?

 

 

と改めて考えた時に、

もっとお客様一人ひとりに寄り添った

仕事がしたい!!✨

 

 

そして、大好きな海外旅行に🧳

いつでも行けるような働き方がしたい!!

 

 

そう思い、フリーランスになる決心をしました。

 

 

 

その後、海外インテリアアドバイザー講座を受講し、晴れてフリーランスのインテリアコーディネーターデビューをすることが出来ました🥹✨

 

 

 

海外旅行が好きなことを活かしたい!!

ということで

 

海外ホテルのような🥂

女性らしく上品なインテリアコーディネートをご提案しております🤍✨

 

 

 

また、私自身かなりハードに働いてきたので、

働く女性のお悩みも痛い程わかります😭

 

 

お客様一人ひとりに寄り添ったお部屋づくりをサポートさせていただきます!!

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします☺️

 

 

 

    

お部屋づくりは

未来の自分への立派な自己投資です💖

 

 理想の人生を叶えるために

理想のお部屋づくり始めてみませんか?✨

 

 

 

理想のお部屋づくりサポートいたします!!

  

 

海外のホテルのような上品で華やかなお部屋にしてみませんか?🤍✨ 

 

 

現在インテリアコーディネート
モニター様募集中です💐
サービスの詳細

👇 お申し込みはこちらから!!
 

 

 

モニター様特別価格でのご案内となっておりますのでこの機会に是非ご検討下さい🕊

 

image

 

 

インテリアにお悩みの方お気軽にご相談下さい!

一緒に素敵なお部屋を作っていきましょう!

 

 

Instagramも是非ご覧下さい!

いいね・フォローいただけると嬉しいです!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

Wakana