今回は、心が安らぐ南仏インテリアについてご紹介いたします🧺🇫🇷

 

 

皆さんは、南仏に行かれたことがありますか?

 

南仏といえば、、

紺碧の海に燦々と降り注ぐ太陽の光

 

ニースやカンヌ、モナコなど屈指の

高級リゾート地が点在しています✨

 

 

リゾートとしての華やかなイメージとともに

自然の恵みも感じられるそんな場所です🌿✨

 

 

今回は、そんな南仏をイメージした

インテリアをご紹介致します!!🇫🇷

 


  
 
今回は、天然素材を取り入れ、ナチュラルで
心が安らぐインテリアを意識しました😌🤍
 
 
また、南仏のリゾートホテルをお手本に
エレガントな小物も取り入れています✨
 

 

素材感が感じられるアイテムと合わせて、

落ち着いた色味のゴールドを取り入れることで

高級感が出ます🥂✨

 

 

アンティークっぽい装飾のついたミラーは、

華やかなフランスの歴史を彷彿とさせます🇫🇷

 

 

そして、ガラスの小物で夏らしさを演出!!

 

さらにテラコッタやブラウンを取り入れると

南仏の落ち着いた雰囲気を感じられますね🤎✨

 
 
 
時間が普段よりゆっくり感じられるのも
リゾートのいいところですよね〜🍹
 
人生、時にはゆっくり過ごす時間も必要です!!
 
 
今回ご紹介させていただいた
インテリアを取り入れて
 
ぜひ、お家で南仏のリゾートホテル気分を
味わってみてはいかがでしょうか🥂✨
 
 
 
※今回ご紹介しているインテリアアイテムは
すべてザラホームのものになります🫶
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

 

お部屋づくりは

未来の自分への立派な自己投資です💖

 

 理想の人生を叶えるために

理想のお部屋づくり始めてみませんか?✨

 

 理想のお部屋作りサポートいたします!!

  

 

海外のホテルのような上品で華やかなお部屋にしてみませんか?🤍 

 

image

インテリアコーディネート
モニター様募集中🕊️

7/12 Fri 21:00~

 

【満席御礼💐】

次回サービスのご案内をお待ちください✨


 ▼詳細はこちらよりご確認ください

お申し込みもこちらから🤍✨

 

※今回モニター様特別価格での最後のご案内となります!!

 

 

インテリアにお悩みの方お気軽にご相談下さい!

一緒に素敵なお部屋を作っていきましょう!

 

 

Instagramもやっています!

いいね・フォローいただけると嬉しいです☺️

 

インテリアコーディネートや日常を載せています!

是非ご覧ください🫶

 

 

Wakana