今回は、海外ドラマから学ぶ「自己肯定感を高めるインテリア」をご紹介します

 

今回は、私も大好きな海外ドラマ『ゴシップガール』のブレアのお部屋をご紹介致します🤍✨



『ゴシップガール』とは、アメリカで社会現象になった大人気ドラマです!


ニューヨークの高級住宅街アッパーイーストサイドを舞台に物語が繰り広げられます🥂✨


その中でも"Queen B"と呼ばれ、一目置かれた存在なのが、ブレアです!



普段は、目的の為なら手段を選ばない!っていう感じですが😅


実はちゃんと努力してトップに上り詰めているところがカッコいいんです👑✨



ブレアの名言に、


運命を信じるなんて負け犬がすることよ。ただ何かが起こることを待つなんてただの言い訳。自分から行動しなきゃ。


という言葉があります!!



心に突き刺さりまくりでしたね笑


やっぱり行動が大事ですねー!!



前置きが長くなりましたが、ここからはブレアの自己肯定感爆上がりのお部屋をご紹介していきます❤️‍🔥



 


やっぱりブレアといえば、オードリーヘップバーン🤍✨


煌びやかな世界で生活をしていても、クラシックで上品さを忘れないブレアらしさ満載のお部屋です!



因みに学生時代、ブレアのお部屋に憧れて、私のお部屋にもオードリーの写真を飾っていました😌✨



実は、私のインテリア好きの原点はブレアです笑




よく見る海外ドラマのクイーンビーはピンク🩷っていう感じのお部屋が多い気がしますが、



ブレアは上品なブルーをイメージカラーにチョイス💙


フェミニンになりすぎず、大人の女性という雰囲気ですね!




どこか"私はそこら辺の女子とは違うのよ!"って感じがしますね笑 


自分の理想をお部屋で表現できると、自己肯定感が高まります✨



因みにもう一つブレアの名言ですが、


セリーナの「みんながブレアウォルドーフになりたいわけじゃないのよ」という言葉を受けて、


「みんながなれるわけじゃないもの」と一言!


ブレアかっこよすぎる笑

でも自己肯定感高いっていいことだと思います✨


 


そしてベッドサイドもホテルライクでとっても素敵です🤍✨

何より色遣いが天才すぎる🥹




ファッションもクラシックを意識していて本当に素敵なんですよね💍✨

 


自分の理想とするイメージ、憧れの人をイメージしたお部屋にすると、自己肯定感がかなり高まります!!


そして、その憧れのライフスタイルまでも自ずと意識してしまいます✨



私もブレアの真似をしたお部屋にしてから、身に付けるアクセサリーや洋服もクラシックで華やかなものに変わりました😂



あと、食べるものまでも!!笑

ホテルで優雅に朝食をとってみたりもしましたね〜🍽️✨



 


こんな優雅な朝を過ごしたい〜😂



環境の影響力って想像以上にすごいんですよ!!

侮ること無かれです!!



皆さんの憧れの人はいますか?

その人に近づくために、まずはお部屋作りから始めてみましょう😊✨

ブレアウォルドーフ画像: Pinterest

 




👇下記、ご案内になります!!

お部屋づくりは

未来の自分への立派な自己投資です💖

 

 理想の人生を叶えるために

理想のお部屋づくり始めてみませんか?✨

 

 理想のお部屋づくりサポートいたします!!

  

 

海外のホテルのような上品で華やかなお部屋にしてみませんか?🤍 

 

image

 

 

 

インテリアにお悩みの方お気軽にご相談下さい!

一緒に素敵なお部屋を作っていきましょう!

 

Instagramもやっています!

いいね・フォローいただけると嬉しいです☺️

インテリアコーディネートや日常を載せています!

是非ご覧ください🫶

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

Wakana