旅するインテリアコーディネーターの
Wakanaです🧳✨
海外ホテルようなエレガントモダンな
お部屋作りをご提案しております🤍
 

▼次回のインテリアコーディネート
モニター様募集は4月下旬頃の予定です♡


 ▼Profileはこちら

今回は「この世で最も価値があるものとは?」というテーマで書かせていただきます✨

 

 

突然ですが、皆さんはこの世で最も価値があるものは何だと思いますか? 


 



それは、「情報」です!!

 

今は情報社会だから〜ではなく、いつの世も「情報」です!!

 

戦国時代でも情報を持つ者が戦に勝利してきましたね。

現代においても情報を持つ者がこの資本主義社会を生き抜くことができるんですよね❤️‍🔥

 

 

今後は更に情報戦の世の中になっていきそうです…

 

ですが、まだまだ「情報」という「無形資産」にお金を払う人が少ないなあと感じます🥲

 


インテリアで言えば、コーディネート料金がそれにあたりますね!



確かに見えないものにお金を払うのは、勇気が必要かもしれません…。

 


ただ、「情報を買う」ということは、基本的に誰かがそれなりに時間と労力を掛けて得たものを受け取ることができるということです。

 


この「時間」を侮ってはいけません!

なぜなら「時間」は増やすことができないものだからです!

 


お金は頑張ったら増やせますが、時間は増やせませんし、絶対に取り戻すことはできません!!

 



今後は、いかにこの「情報」にお金を掛けられるかが大事になってくるのではないでしょうか?


しかも、「本当に価値のある情報」は有料です😂

 


 

そして、情報過多の時代でもありますが、一番大事なことは、「誰から」情報を受け取るかということ!

 

 



私は最近、積極的に理想のライフスタイルや夢を叶えている人にお金を払って情報をいただくようにしています!!

 

身近なところで言えば、Instagramのサブスクリプションやオンラインサロン✨


そして、ビジネスとインテリアの勉強をするためにも結構な金額を投資しました😂




情報は目減りせず、自分にとって一生の財産になりますしね!!


むしろ情報の掛け合わせで、相乗効果が期待できると思っています🥂✨

 

 

なので、せっかく理想のライフスタイルを思い描いているのに、わざわざお金をかけてまでインテリアコーディネートを頼むのはなあ〜と悩んでいるのは、ものすごく勿体無いことです!!

 


また、自力でなんとかしよう!!と思われても得意な方はいいですが、苦手な方は相当な労力と時間がかかっちゃいます…。

 

 

因みにインテリアコーディーネーターの私でもコーディネートを考えるのに想像以上に時間と労力がかかっています笑


ほぼ毎日インテリアショップへ行ったり、PCの前で1日10数時間の作業もざらにあります😭


 

(まあ、好きなことだからいいんですけどね笑)



もし、本当に叶えたい理想のライフスタイルがあるのであれば、「情報」の価値というものを今一度考えていただけたらなあと思います☺️

 

 


私も勉強の日々ですが、皆さんも一緒にこの資本主義社会を生き抜きましょう〜✊笑


 



4月下旬頃にコーディネートのモニター様を募集させていただく予定ですので、是非この機会にご利用下さいね〜☺️🤍

 

 

 

👇下記、ご案内になります!!

お部屋づくりは

未来の自分への立派な自己投資です💖

 

 理想の人生を叶えるために

理想のお部屋づくり始めてみませんか?✨

 

 理想のお部屋づくりサポートいたします!!

  

 

海外のホテルのような上品で華やかなお部屋にしてみませんか?🤍 

 

image

 

インテリアコーディネート
モニター様次回募集は

4月下旬頃を予定しております🕊️✨

詳細が決まり次第、随時ご報告致します🌿

 

 

インテリアにお悩みの方お気軽にご相談下さい!

一緒に素敵なお部屋を作っていきましょう!

 

Instagramもやっています!

いいね・フォローいただけると嬉しいです☺️

インテリアコーディネートや日常を載せています!

是非ご覧ください🫶

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

Wakana