旅するインテリアコーディネーターの
Wakanaです🧳✨
海外ホテルようなエレガントモダンな
お部屋作りをご提案しております🤍
 

▼次回のインテリアコーディネート
モニター様募集は4月下旬頃の予定です♡


 ▼Profileはこちら

今回は「自己表現としてのインテリア」というテーマで書かせていただきます✨



突然ですが、皆さんは最近自己表現が出来ていますか?



日本人は特に大人になると、なかなか自己表現をするのが難しくなってしまいますよね…




私も今でこそ、インテリアの仕事をしているので自己表現ができるようになりましたが、金融業界にいた頃は、全くできませんでした😂



というか、毎日「無」で働いていました笑


勤めていた会社がいわゆるJTC(古い体質の企業)ということもあり、しかも若手ということで意見はなかなか言えませんでしたね…。



クリエイティブで自分の好きなことを仕事にしている人が羨ましくて仕方なかったです😭




でも、あまりにも自分の感情を抑え続けていると必ずどこかで限界がきます。

(実際私もストレスで体調を崩してしまいました…)


 



ストレス社会で頑張る私たちは、どこかで感情を解放してあげる必要があります!!




常識的に〜とか、周りの人たちは〜、とか一切考えずに思いっきり「自分の好き」を表現してみたい!


そう感じたことはありませんか?




実は「自分の好き」を解放できる場所があります!!


それは自分のお部屋です!!



インテリアは最高の自己表現になります✨✨


出典:Pinterest



実は、自己表現をすることで、達成感や充実感を得ることができ、何よりストレス解消になります!!

 



今はInstagramやPinterestなどインスピレーションの源泉が沢山あるので、好きなインテリアコーディネートのイメージを集めて、自分のお部屋だったら〜♡と想像してみるのも楽しいですよ☺️✨



そして、何よりアウトプットすることが大切です!


☝️普段、私はcanvaを使ってコーディネートを考えています!!




自分のお部屋なので、表現するのは自由です✨


海外セレブのようなお部屋や高級ホテルのようなお部屋にも憧れますよね〜🥂🤍


出典:Pinterest


理想のイメージから、どんな家具、どんなインテリア雑貨が必要か考えてみましょう!!



 イメージしていたものが、目に見える形になるってものすごい達成感が得られるんですよ😌✨


お家づくりもそうですよね!!




ぜひ、自己表現としてのお部屋作り

試してみて下さいね〜🕊️✨





 そして、理想のお部屋のイメージはできたけど、具体的に必要なインテリアがわからない🥲



そんなあなたのために!!

インテリアコーディネーターとして、理想のお部屋作りのサポートをさせていただきます✊✨



4月下旬頃にコーディネートのモニター様を募集させていただく予定ですので、是非この機会にご利用下さいね〜☺️🤍




👇下記、ご案内になります!!

お部屋づくりは

未来の自分への立派な自己投資です💖

 

 理想の人生を叶えるために

理想のお部屋づくり始めてみませんか?✨

 

 理想のお部屋づくりサポートいたします!!

  

 

海外のホテルのような上品で華やかなお部屋にしてみませんか?🤍 

 

image

 

インテリアコーディネート
モニター様次回募集は

4月下旬頃を予定しております🕊️✨

詳細が決まり次第、随時ご報告致します🌿

 

 

インテリアにお悩みの方お気軽にご相談下さい!

一緒に素敵なお部屋を作っていきましょう!

 

Instagramもやっています!

いいね・フォローいただけると嬉しいです☺️

インテリアコーディネートや日常を載せています!

是非ご覧ください🫶

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

Wakana