旅するインテリアコーディネーターの
Wakanaです🧳✨
海外ホテルようなエレガントモダンな
お部屋作りをご提案しております🤍
 

▼次回のインテリアコーディネート
モニター様募集は4月下旬頃の予定です♡


 ▼Profileはこちら
 

今回は、ニューヨーク流「自分らしく夢を叶えるライフスタイル」をご紹介致します🗽🤍

 

 

皆さんは、ニューヨークの働く女性と聞いてどんなイメージをお持ちですか?

 

 

 

世界的な中心であるニューヨークで働くということは、想像以上に過酷です…。

 

 

そんな過酷な世界を生き抜く彼女たちの夢を叶えるライフスタイルをご紹介致します💖

 

 

 

 

◆大好きなものに囲まれて過ごす

 

お部屋を自分の大好きなもので満たすと自然と自己肯定感が上がります💖

 

また、理想のライフスタイルをイメージして、お部屋作りをするのは、すごく楽しいです!

 

特にニューヨークはを舞台にした海外ドラマのお部屋は、本当に憧れる方が多いのではないでしょうか?👠✨

 

憧れのライフスタイルを思い描いて、帰るたびに気分が高まるお部屋づくりをしましょう🤍✨

 

 

 

◆自分のための時間を意図的に作る

 

毎日仕事が忙しくて自分の時間がない?

時間は作ろうと思えば作れます✊❤️‍🔥

 

1日15分だけでも、自分に向き合ったり、自分の好きなことをする時間を意図的に作りましょう!

 

気分を高めると理想が叶いやすくなるんです♪

 

 

人は環境の生き物であり、感情の生き物です!

前向きな感情は、前向きな行動に繋がります!

 

 

 

◆夢を語れる仲間を作る

 

ニューヨークでは、スキルアップやキャリアアップのために職を変える人、新しいことに挑戦する人が多いですね✨

 

思い切って新しいコミュニティーに足を踏み入れると、見たことのない世界が見えるかも?!👀

 

特に好きなことで繋がるご縁は素敵だなあと感じています!!

 

私もインテリアや旅でのご縁を大切にしていきたいです😌✨

 

 

 

◆心と体を整える

 

ニューヨーカーは、忙しい仕事の合間を縫ってでも運動をします!!

朝からジムに行ったりヨガやピラティスに行く人も多いです。

 

健康的な体は、自己管理ができている証拠です!

 

また、運動をすることでセロトニン(幸せホルモン)の分泌が増え、不安やうつ症状が軽減されることがわかっています。

 

またセロトニンは、腸内でも生成されるため、良質でヘルシーな食事も心がけたいですね🍽️✨

 

 
 
 

◆自分らしさを忘れない

 

ニューヨークの人々は、日常の中で「これは自分らしいか」という判断基準を大切にしています。

 

人生の主人公は自分自身です。

他人の評価や社会で当たり前とされていることに捉われず、勇気と自信を持って、本当にやりたいことに挑戦してみましょう!!

 

 

自分らしく生きると人生が輝き出します✨✨

 

どんな環境で過ごすか、どんな感情で過ごすかで人生は全く変わります💖

 

一度きりの人生、どうせなら夢や理想を叶えたいですよね!

 

理想のお部屋づくりはあなたの夢や理想のライフスタイルを叶える一番の近道です☝️✨

 

あなたの理想を叶えるワンランクアップしたお部屋づくりはじめてみませんか?

 

 

 

 

お部屋づくりは

未来の自分への立派な自己投資です💖

 

 理想の人生を叶えるために

理想のお部屋づくり始めてみませんか?✨

 

 理想のお部屋づくりサポートいたします!!

  

 

海外のホテルのような上品で華やかなお部屋にしてみませんか?🤍 

 

image

 

インテリアコーディネート
モニター様次回募集は

4月下旬頃を予定しております🕊️✨

詳細が決まり次第、随時ご報告致します🌿

 

 

インテリアにお悩みの方お気軽にご相談下さい!

一緒に素敵なお部屋を作っていきましょう!

 

Instagramもやっています!

いいね・フォローいただけると嬉しいです☺️

インテリアコーディネートや日常を載せています!

是非ご覧ください🫶

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

Wakana