今回は、人気の韓ドラ『マイデーモン』より働く女性の憧れト・ドヒのお部屋のインテリアをご紹介致します🤍✨

 

皆さんは、韓国ドラマをよく見られますか?🇰🇷

 

私は時間があるときに一気見してしまい、気づいたら朝になっているということもしばしば…😂

 

 

 

今回は、日本でも大人気のドラマ『マイデーモン』の主人公ト・ドヒのお部屋のインテリアのご紹介をさせていただきます🫶💛

 

 

 

簡単に『マイデーモン』のあらすじですが、、、

 

巨大財閥グループ「ミレグループF&B」の社長に若くして上り詰めたト・ドヒ(キム・ユジョン)と、ドヒと出会って何故か魔力を失った悪魔チョン・グウォン(ソン・ガン)の二人が契約結婚をすることになり、そこから様々な事件が繰り広げられるというストーリーになっています。

 

 

 

とにかく主演の二人が眼福なんですよね〜😂✨

ものすごい勢いで画面に引き込まれます笑

 

 

 そして、こちらがト・ドヒのお部屋👇🤍


 

ト・ドヒは財閥の娘で社長ということもあり、かなり素敵なお部屋で暮らしています🥂✨

 

 

会社でのクールなイメージとは対照的に、ピンクやベージュなどの柔らかいカラーを使った女性らしいお部屋になっています🌷

 

 

また、インテリア小物は、女性社長らしくエレガントでモダンな物が多く飾られています✨

 

 

全体的にモダンで落ち着いた雰囲気ですが、所々にカラーものが取り入れられており、遊び心も感じられるお部屋です。

 

 

そんなト・ドヒのお部屋を一般的な一人暮らしのお部屋で再現してみるとこんな感じでしょうか?😊

 

image

 

全体的なニュアンスカラーがポイントです!

エレガントさもありつつ、シンプルで上品なイメージです🤍✨

 

家具の脚がゴールドで華奢なものを選ぶことで、エレガントで女性らしさを演出できます👀


また、チェストとローテーブルは天板が大理石調のものを選定しているので、一気に高級感が出ますね🥂✨

 

 


因みに細かいところですが、ドヒが使っているワイングラスをよく見ると、オパールグラスで宝石のようにキラキラしていて可愛いんですよね🥂💖

 

キラキラ輝いている女性を演出しているのかな〜?とか考えています笑




映画やドラマのインテリアってすごいですよね!

小物一つで、この人物はどんなキャラクターなのか演出しているんですもんね👀✨

 

こういう細かいところまで見るのが好きなんです😂



 


 

こんな素敵なお部屋で暮らせるなんて

働く女性の憧れですよね〜🤍✨

 


理想の自分だったらどんなお部屋で
過ごしたいだろう?と
想像してみると
ワクワクしませんか?🥹✨



 出典:Pinterest


また、皆さんが憧れる映画やドラマの主人公はいますか?🎬✨

  


最初は、理想のライフスタイルや夢を
叶えている人たちのお部屋の
真似をしてみるのもいいですね🫶

かなり気分が上がりますよ〜🤍✨



是非、コーディネートの参考にしてみて下さいね🫶

 


 

◆コーディネートで使用した家具

ソファ:

テーブル

https://item.rakuten.co.jp/americaland/ayzndxrk3p/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_cid=18508966708&icm_acid=255-776-8501&iasid=wem_icbs_&icm_agid=&gclid=CjwKCAiAxaCvBhBaEiwAvsLmWB7ehG1LpnNR89bmOa88gFbKhjyBaGhi6bznKx6YZqCmjHKLjfcG_RoCYjkQAvD_BwE&ifd=57

クッション(ピンク):

クション(ダークベージュ):

トレイ:

ワイングラス:

ラグ:

ランプ:

フォトフレーム:

シーリングライト:

 


お部屋づくりは

未来の自分への立派な自己投資です💖

 

 理想の人生を叶えるために

理想のお部屋づくり始めてみませんか?✨

 

 理想のお部屋づくりサポートいたします!!

  

 

海外のホテルのような上品で華やかなお部屋にしてみませんか?🤍 

 

image

現在インテリアコーディネート
モニター様募集中です🕊️

3/24 Sun まで!!

 詳細はこちらよりご確認ください👇

お申し込みもこちらから🤍✨
  


モニター様特別価格でのご案内となっておりますのでこの機会に是非ご検討下さい🌿

 

 

インテリアにお悩みの方お気軽にご相談下さい!

一緒に素敵なお部屋を作っていきましょう!

 

 

Instagramもやっています!

いいね・フォローいただけると嬉しいです☺️

インテリアコーディネートや日常を載せています!

是非ご覧ください🫶

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 


Wakana