今回は、美意識高めの韓国女子のライフスタイルをご紹介いたします🇰🇷💜

 

やっぱり美容大国の韓国女子ってかなり美容への意識が高そうですよね〜😂

 

韓国の美容は日本より10年進んでいると言われています!!

しかも世界的に最新の技術が導入されているとか!!

美容大国恐るべし…

 

 

そんな美意識高めの韓国女子のライフスタイルをご紹介致します🤍✨

 

 

 

 

◆最新の韓国コスメでメイクアップ! 


 

 

 

美容の最先端の韓国コスメは、

品質にこだわっているものも多いですね。

また、パッケージも可愛いのでインテリアとして

ディスプレイしても気分が上がりますね💖

 

昨年、韓国の明洞に行って来たのですが、

美容系YouTuber激推しのコスメをオリーブヤングに探しに行ったら


人気色がほぼ完売になっているのもあって

泣きました〜😭💄



👆パッケージすごく可愛くないですか?

見て気分が上がるものって大事ですよね🤍✨

 

出典:

Muzigae Mansion ムジゲマンション公式(@muzigae_mansion)さん / X
https://twitter.com/muzigae_mansion


 

 


◆トレンドのスイーツに舌鼓!

 

 

 

 

韓国と言えばカフェ!

そして韓国人はコーヒーが大好きですね☕️

食後のコーヒーが当たり前だそうです!

 

そしてフォトジェニックなスイーツがいつも話題に!


韓国女子は、アイスアメリカーノを飲みながら

トレンドのスイーツを堪能します。

  

 

 

 

◆美肌の秘訣は韓国式サウナ!?

 

 

 

韓国式サウナのチムジルバンをご存知ですか?

身体の芯から温まるでことで肩こり、婦人病予防、美容にも効果絶大です❤️‍🔥

 

また、よもぎ蒸しも韓国の定番ですね🌿

自宅でもよもぎ蒸しができるセットもあるみたいなのでぜひ試してみたいですね!

 

特にチムジルバンは、韓国人の美肌の秘訣だと現地の方に教えていただきました!


そして、チムジルバンに入る人は子宮頸がんに殆どならないとも聞きました!

 


現代の頑張り屋の女子の皆さんは子宮が冷えやすくなっているそうです😭


韓国文化で少しでも身体を労ってあげて下さいね!


そして、韓国旅行に行かれる際にはぜひ本場のチムジルバンを体験してみて下さい😊

  
 
 
◆野菜中心のヘルシーな食事

 

 

 

韓国料理の基本は、「薬食同源」という考え方です。

良い食べ物は良い体をつくるという意味です。


韓国料理はとにかく香味野菜が多く使われ、キムチをはじめとした醗酵食品も多く、美容にもいいですね🥕

 

因みに韓国の野菜や果物の摂取量は世界第二位でなんと日本の2倍となっています!

かなり健康的ですね〜👀✨


確かに韓国料理って色々な種類の小皿に入ったおかずが出てきますよね!

沢山の野菜が摂取できるのも納得です!

 

韓国料理を食べてK−POPアイドルのような

ヘルシーボディを目指したいですね❤️‍🔥

 

 


◆やっぱり美肌はマスト

 

 

 

美肌命の韓国人といえば、もちろんスキンケアですね!

1日1シートマスクが基本なんだとか!


女性だけでなく男性も美意識が高いですよね!

美は1日にしてならず!韓国人の美意識を見習いたいです!


お気に入りのスキンケアグッズでバスタイムも贅沢な時間になりますね🌹✨

 



私も韓国系のYouTubeやInstagramをよく見させていただくのですが、

皆さん本当に美意識が高くていつも刺激をもらっています😂

 

 

韓国女子のライフスタイルが少しでもご参考になりましたら幸いです🫶

 

 

最後までお付き合いいただき、

감사합니다(カムサハムニダ)🇰🇷💖

 

 

私事ですが、現在韓国語勉強中です!笑

今年は韓国語で現地の人と会話ができるようになるのが目標です✊✨

 


皆さんの今年の目標はなんですか〜?☺️

一緒に頑張りましょう!!

 




 👇韓国のカンナムの高級ホテルのインテリアについても書いています!

こちらも是非CHECKしてみて下さいね♡



    

お部屋づくりは

未来の自分への立派な自己投資です💖

 

 理想の人生を叶えるために

理想のお部屋づくり始めてみませんか?✨

 

 

理想のお部屋づくりサポートいたします!!

  

 

海外のホテルのような上品で華やかなお部屋にしてみませんか?🤍 

 

image

現在インテリアコーディネート
のモニター様募集中!!


 詳細はこちらよりご確認ください👇

お申し込みもこちらから🤍✨
  


モニター様特別価格でのご案内となっておりますのでこの機会に是非ご検討下さい🕊️

 

 

インテリアにお悩みの方お気軽にご相談下さい!

一緒に素敵なお部屋を作っていきましょう!

 

 

Instagramもやっています!

いいね・フォローいただけると嬉しいです☺️

インテリアコーディネートや日常を載せています!

是非ご覧ください🫶

 

 

 


Wakana